2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その279~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その279~ - 暇つぶし2ch96:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:27:18.11 .net
Yahoo画像検索
ルームミラー 霊 朝日町
いるんだよ。

97:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:28:19.81 .net
>>95
??誰に失礼なの?
キャミ女性に?

98:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:30:13.89 .net
>>88
ネットリンチしてもいいと思ってる時点でバカだろ

99:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:30:21.92 .net
>>95
あなたには神の怒りを。

100:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:36:03.77 .net
日本負けたわ
しかし最高のプレーだった

101:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:39:03.80 .net
>>79
本当なんですか?
どこで誰に言ったんですか?

102:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:40:33.17 .net
>>96
幻覚、妄想は統合失調症の典型的な症状でもあるから自分に能力があるのかそれとも病気なのかはよく自分自身を見つめたほうがいい
マジレスしてごめんけど続けたかったらオカルト板で頼む

103:高校生
21/08/03 22:44:46.17 5/ettUEF.net
サッカー
延長戦でスペインに点を入れられた時は思わず
「アァァァァーーー」って言ってしまったけど、
見応えあったね
ただ、モンチッチ監督の「えー」が多すぎる(笑)

104:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:49:33.59 .net
>>102
霊(神)を畏れぬ人間が悪事を働くのです。
霊(神)は嘘をつきません。
人が人を裁くことより神の裁きに手加減はありません。
稲妻のような神の怒りと裁きが鎮まりますように。

105:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:49:40.10 .net
>>102
見えないなら目が悪いな

106:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:50:45.82 .net
>>103
足元の技術が超絶異次元だったわスペイン
でも後半は互角に戦いもうちょっとで手が届く位置にきた日本も最高
未来につながる敗戦かな

107:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:51:00.57 .net
>>95
お心当たりございますの?キャミ女性に。

108:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:51:33.69 .net
妄想
誤った強い思い込み
修正できない誤った信念
ニュースソースを信じはしないが根拠のないネット情報には熱中、信じ切ってしまい抜け出せなくなってる奴
いくら客観的に指摘されようとも考えを修正できない奴
見えないものが見えてる奴
妄想ってのは医学用語でもあるって事を理解して目を背けず向き合う必要があると思うぞ

109:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:52:50.59 .net
何人逮捕されようと関係ないから

110:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 22:54:28.03 .net
〇〇おかしくない?
これが誹謗中傷だからな
犯人わかってもあんな基地外関わりたくないから

111:高校生
21/08/03 22:55:03.59 5/ettUEF.net
>>94
何役なんですか?
アプリを使って簡単に分かるのにハッキリした数は
言えないんですね(笑)

112:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:02:15.43 .net
>>110
自意識過剰だっつの
お前が一方的に粘着してるだけなのに何が関わりたくないだよw

113:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:04:25.75 .net
オプテージか

114:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:16:07.95 .net
>>110
基地外が犯人ですか?

115:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:19:56.91 .net
名前でたらYouTube再生回数爆上がりするね。
内容を見る人が増えるということはw

116:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:22:13.32 .net
>>80
高校生、何に噛みついてるのか意味がわからん
なにがいいたいの?

117:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:32:39.98 .net
プロバイダーが大阪は、たごさくブログだった
あと沖縄はどのブログなんだろう?

118:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:38:15.82 .net
>>79
主張が認められ、相場よりもかなり多い損害賠償金額
より早く有効な方法での法的対処
開示請求はアメリカのディスカバリー制度を利用
・木村響子さんの場合
[刑事訴訟]
違法行為・犯罪
侮辱罪[刑法 231条](親告罪)
公然と/人を侮辱/事実を摘示しなくても
〈公訴時効〉犯罪行為終了時点から1年
〈法定刑〉
・拘留(1日以上~29日以下)
・科料(1,000円以上~9,999円以下)
ーーーーーーーーーー
[民事訴訟]
不法行為
損害賠償請求[民法 709条・710条]
・精神的苦痛 50万円
・弁護士費用 5万円
・開示請求費用 74万2000円
計 129万2,000円 の支払いを命ずる判決
(請求では 294万円)
>判決文によると、東京地裁は響子さんに生じた精神的苦痛に対する慰謝料について、50万円と算定。
>弁護士費用は5万円と算定し、さらにTwitter社などに対する開示請求訴訟で要した74万2000円を合算し、計129万2000円の支払いを命じた。
URLリンク(m.huffingtonpost.jp)
(ハフポスト日本版 )

119:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:42:01.33 .net
大阪地裁のほうは発信者情報開示請求の民事訴訟
仮処分申立は却下→民事提訴 と思われる
請求の趣旨は「名誉権の侵害」

120:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:42:38.96 .net
>>117
とも子さんを犯人視したブログあったっけ?

121:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:43:40.02 .net
【 名誉毀損罪 】
刑事訴訟・犯罪・違法行為
[刑法 230条・1項](親告罪)
公然と/事実の摘示/事実の有無にかかわらず
…………………………
【 侮辱罪 】
刑事訴訟・犯罪・違法行為
[刑法 231条](親告罪)
公然と/人を侮辱/事実を摘示しなくても
ーーーーーーーーー
《 名誉権の侵害 》
民事訴訟・損害賠償請求・不法行為
[民法 709条・710条]
名誉を回復するための具体的な措置

122:高校生
21/08/03 23:44:14.32 5/ettUEF.net
>>116
33の人小倉さんがなんて一言も言ってないのに、
79の人は、いきなり
ところが、、って
その人に小倉さんが言ったっていうのは本当?って聞いてるのよ
そんなの裏で繋がってる仲間同士って分かってる相手じゃないと
成り立たないと思うけど?

123:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:48:05.25 .net
>>122
妄想がすげーよお前

124:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:49:14.61 .net
>>120
ないよね

125:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/03 23:59:21.41 .net
大阪地裁の判決(2021年8月2日)
(発信者情報開示請求の民事訴訟)
〈 請求の趣旨 〉
行方不明次女について、
母親や母親の親族らが事件を起こしたかのような趣旨の書き込みなどがあった(2020年9月に計2回)

〈 判決の要点 〉
・損害賠償を請求(民事訴訟提起)するためには開示が必要である
・原告(=母親)の社会的評価を著しく低下させた
・原告(=母親)の名誉を毀損した
・真実だとうかがわせる証拠は一切見当たらない
URLリンク(mainichi.jp)
(毎日新聞 2021年8月2日 17:42配信)
URLリンク(www.asahi.com)
(朝日新聞 2021年8月2日 19:28配信)

126:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 00:01:07.93 .net
怨霊ブログには、精神的苦痛や名誉回復措置のための損害賠償は請求しないのが不思議

127:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 00:01:38.68 .net
>>126
脅迫事件のほうも

128:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 00:04:42.76 .net
4月の記事では開示のあとに刑事告訴するって記事にはあるね
URLリンク(www.jiji.com)

129:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 00:07:47.55 .net
>>117
ブログとは限らない
サイトの運営会社やプロバイダーに対する発信者情報開示請求
大阪地裁と那覇地裁のは国内法人
東京地裁のは海外法人

130:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 00:26:26.95 .net
Twitter社への発信者情報開示請求(2021年3月29日付 民事提訴/東京地裁)は、
2020年9月~2021年1月の9アカウント・計14の投稿について
URLリンク(times.abema.tv)
(ABEMA TIMES 2021年5月6日)
>代理人を務める小沢一仁弁護士は
>「Twitter社が保有する発信者のメールアドレスや電話番号を開示せよ、という一般の民事訴訟だが、まだ現行制度なので1年くらいはかかるのではないか。
>対象になっているツイートについては、ここで発言することも憚られるような酷い卑猥な言葉が美咲さんに対して投げかけられていた。

131:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 00:29:44.17 .net
>>118
日本の捜査機関と連携しながらアメリカのディスカバリー制度も利用して早急に対処
ディスカバリー制度の利用に関する費用については、
故 木村花さんのグッズの利益を充当

木村響子さんのTwitter等で報告
代理人弁護士のプレスリリースにも木村響子さんからのコメント掲載

132:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 00:58:02.97 .net
>>53
すぐに、シレーっと別ブログやってたわさ

133:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:00:20.96 .net
>>117
沖縄といえば、シクトクかもね
だから前のシクトクが無くなったのかな

134:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:01:34.92 .net
>>110
それいっちゃったら犯人探しとか出来なくね?
今は「誰か」が連れ去ったみたいな話になってるんでなかった?

135:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:14:21.66 .net
>>126
刑事事件だし今の弁護士さん着いていないからじゃない?

136:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:24:11.92 .net
生存について書いてしまった書き込みも開示対象になっていたから
極論すれば絶対に生きているって書き込み以外はすべて名誉毀損ってことになる
実際は悪意がある書き込みだけが対象にされるだろうけど

137:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:25:13.97 .net
×生存
○生存しているか否か

138:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:26:10.16 .net
>>133
シクトクは怨霊信者を煽ってはいたけど、
とも子さんの味方ではないの?

139:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:28:49.91 .net
>>134
ルールが厳しくなって今後は誰かを疑う書き込みはすべてアウトになるようだよ
証拠がないとだめ
だからマスコミ等の発表以上の憶測を展開して誰かを傷つけたらアウト

140:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:36:45.63 .net
>>136
ならんよ
誹謗中傷してるから捕まるし訴えられるし裁判で負けるだけの話

141:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:38:15.40 .net
>>139
>ルールが厳しくなって
そんな動きはない
元からある法律

142:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:41:58.18 .net
>>134
犯人探しはネット探偵の仕事じゃない
そういう頭だから社会正義だと勘違いして捕まる奴が出てくる

143:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:42:43.97 .net
>>141
国の方針でしょ
コロナ以降だよ裁判が激増してるの

144:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 01:44:52.17 .net
>>143
国の方針?ソースは?
妄想で進めるなっての
なんでも想像で話進める癖なおせよ

145:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 03:21:01.63 .net
>>134
疑う事すら罪になってるな
カルトみたいだ
連れ去りの可能性書いてもコイツラから集中レスの荒しだし

146:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 03:22:15.05 .net
>>136
にたお子さんを〇〇で見ました
母親
これが誹謗中傷です

147:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 03:31:54.70 .net
流行語大賞 誹謗中傷

148:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 03:32:31.57 .net
>>145
いいね!しか言えない時代へ

149:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 03:52:21.08 .net
言葉のヤイバがノミネートされますと有り難いです。

150:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 03:54:20.53 .net
>>142
そうはいっても情報足りなくて犯人分からないから情報ある(怪しい人とかを知ってる)人は情報くれ
ってテレビで報道してるのにそれで違ったら罰せられるなら
事件報道も必要ないし協力する人もいなくなってしまうが

151:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 03:54:40.10 .net
マスコミはもうインタビューもしなくなったね

152:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 03:58:20.25 .net
動画配信したらどうかな
話題になるしファンも多いから収益化すれば捜索代の足しにもなるかも
歌ってみたとか
踊ってみたとか
作ってみたとか
食べてみたとか
ペットのシャンプーの仕方とか
良いと思うのに

153:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:28:46.47 HtqOXlP1.net
>>44
だよねええ!!!wwwwwwwwwwwwwww
最近、あの女、、ツラ出さなくなってきたよな!!!wwwwwwwwwww

154:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:31:06.44 HtqOXlP1.net
あ!おはよおーごぜえええます!!

155:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:42:35.43 .net
>>10
監視社会は飛躍しすぎ
このスレがそもそも監視ストーカースレだけど

156:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:47:57.92 .net
>>151
リスクが高すぎてもう触らないと思うな
下手な情報を出してネットで炎上でもしたら
とくに放送局の場合は莫大な慰謝料払わないといけないから

157:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:55:56.70 .net
>>150
罰せられた奴なんかいない
ただの誹謗中傷と混同するな
誹謗中傷を正当化する為に都合よく解釈するな

158:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:56:02.71 .net
>>19
大統領だろうと一般人だろうと宇宙人だろうと
ツイッターのルールブックに触れたら平等に公式によって凍結されるんだから
公平でとてもいいことだと思う

159:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:56:26.54 .net
>>155
オバマ時代のアメリカにそっくりじゃん
ネットはたしかに暴走しすぎているとは思うけど
あらゆるところで規制がはじまってさ
メリークリスマスと言うのも禁止になったわけで
あっちはその反動でトランプが大統領になった
また戻ってしまったけど

160:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:58:49.76 .net
>>158
BLMは野放しだぞー
連合赤軍に肩入れしているようなもんだよツイッター社は

161:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 04:59:46.62 .net
>>30
アンビリーアホー。

162:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:04:54.11 .net
スレがますます病的になってきてるな

163:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:06:32.00 .net
>>139
適切な表現で適切な言論をする分には問題ない
そのラインが分からないならネットに自分の意見を書き込むのはやめた方がいい

164:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:07:20.32 .net
>>150
なにいってるかわからない

165:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:08:53.32 .net
>>159
全く別問題
ネット上の誹謗中傷やデマ拡散問題とマイノリティへの配慮といったコンプライアンスとは全くの別問題

166:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:09:42.95 .net
>>160
ツイッター社のルールブックに違反してなければ凍結はされない
違反すれば凍結される
シンプル

167:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:12:29.77 .net
たごより日豊とやり合ったら面白いのに

168:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:13:01.45 .net
なんで問題あるブログの開示請求が通ったという話題が
表現規制とかいう話しになるんだか
ネット上で名誉毀損するようなこと書いたり誹謗中傷続けたり
デマ書き続けたらいずれ訴えられそうな話なのはだいたいの人は理解できる話だと思うんだけど
ネット場においてなんでも好きに表現していいわけでは決してない、ということがなんで理解できないんだろう?

169:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:15:15.78 .net
「なんで誹謗中傷しちゃいけないか」“世紀の落球”G.G.佐藤氏が語る「中傷してる人の心も貧しくなる」「そんな人生、悲しいじゃないか」 [muffin★]
スレリンク(mnewsplus板)

170:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:21:42.60 pZwTMXal.net
たごさくさんが創価学会と繋がっていて、賠償金も創価持ちだとすると。
そんな事を考えていっても、しょうがないけど。
裁判なんて、出廷しないでしょ。

171:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:22:00.34 .net
>ただの誹謗中傷と混同するな
正直違いがよく分からんな
例えばこの事件のスレに出てるような意見でいうと
どういうのが駄目でどういうのならいいのか

172:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:24:47.85 pZwTMXal.net
誹謗中傷の前に、論理が破綻していて。
そんなつまらない事を延々書いていて、楽しい、て。

173:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:27:11.14 .net
ここは誹謗中傷対策総合スレになりました

174:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:29:43.54 pZwTMXal.net
何かの使命や任務じゃないと、やれねえ。
特殊な人達が、たまたまこの行方不明事件に多く集まったと言う解釈は、出来なくもないけど。
いやいやいや。

175:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:31:02.56 pZwTMXal.net
それで創価学会の人たちは、失礼ながら特殊な人達が多い。

176:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:32:26.46 .net
>>171
まあぶっちゃけ
母親の意向に沿って議論するなら無問題
それが絶対的人類の普遍的な価値観であるかどうか
そこはもっと精密な議論の余地はあるけれど

177:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:34:40.48 pZwTMXal.net
まったく人の話をスルーするし。
まあ認めたくないから、延々とこんな事をやってると解釈した方が、自然だと。

178:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:38:27.66 .net
>>163
マジでそれな

179:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:44:54.40 .net
>>171
おそらく「あやしいな」と疑うような書き込みはセーフだろう
犯人視する書き込みも、常識の範囲内の表現ならまぁセーフだろう
ここまで開示を請求する提訴された対象の表現を見ると一線を越えていると感じる
名誉毀損や脅迫で逮捕された人たちもそう
これまでの流れを見るに常軌を逸した表現行為(内容)が問題視されている
そしてそれは極自然な話
いずれにせよ、誰でも何かに対して法的に訴える権利はある
そしてそれで開示請求が通るかは法的プロが判断する
問題あればそう判断するだろうしそうでなければそもそも開示されない
開示なんてそもそも簡単には通らないはず

180:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:47:01.11 .net
ブルーバッヂ剥奪はTwitter社の戦線布告。
いっそのこと利用停止にしたらニュースなるのにな。
Twitterは我が社に不利益をもたらす方にはお貸しできません。

181:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:47:36.58 .net
早い話、一般常識に照らし合わせて異常なトンデモ表現をしてる人たちが問題とされてきてる
このスレももうだめだろうきっと
突然こんなこといってごめんねry

182:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:48:09.60 .net
また別の場ができて、そこでするまで。

183:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:48:34.82 .net
それはオカルトではないだろうか

184:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:49:07.88 .net
5とかの掲示板は開示必要ない

185:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:49:47.12 .net
めっちゃ早い話、トンデモ表現をしなければ大丈夫
普段から脳がトンデタらそのままネットに書き込むのは気をつけた方がいい
・・・・わいのことや

186:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:50:10.30 .net
>>184
どういうこと?
通りやすい?

187:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:50:15.28 .net
>>182
リンチの人はIDなしのとこにしか動かないだろう

188:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:50:52.52 pZwTMXal.net
トンデモ理論を言うトンデモな人達が、多く集まり過ぎだと。
やっぱり創価学会、てなるから。
白い家には、仏壇が二つ。

189:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:51:26.19 .net
倫理的ラインはばらつきがあるだろうけど
法的ラインはばらつきないだろう
なので法に触れないよう気を配れば委員ジャマイカ?

190:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:51:49.75 pZwTMXal.net
また必死にスレッドを伸ばしだしたし。

191:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:52:30.40 .net
ここもオカルトの森に沈んできてるな

192:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:52:48.74 .net
>>190
うおおおおおおおおお!!!!!ww

193:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:53:14.53 .net
行方不明は解決できておらず冗談を言える状態ではないのだけど
明るくなるし笑えるのならOKなのかな
レアルゲイのように

194:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:54:46.62 .net
>>189
単純なことで証拠のないことを書かなければよいと

195:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:56:06.42 .net
>>193
現実の誰かが傷つかないならOKだろう

196:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:56:13.57 pZwTMXal.net
行方不明事件に創価学会が関与していて、明らかにそれと分かる状況だからと。

197:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:56:58.72 .net
>>194
証拠のある無しではないかも?
大前提として証拠も無くトンデモ主張は話しにならないと思うけど
とにかく常識で考えればいい

198:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:57:38.06 pZwTMXal.net
何故そうなるのか?
て普通考えるだろ?

199:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:58:23.68 .net
>>193
レアルゲイはレアルマドリードからのオファーを蹴って
レアルソシエダに移籍したらしい

200:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 05:59:45.87 .net
IDさんも気をつけてね
見る人が見たら結構ボーダーだと思うよ

201:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:00:50.86 pZwTMXal.net
白い家には、仏壇が二つある。
それだけで白い家の人が、創価学会員とは決めつけられないけど。
客観的に見た可能性としては。

202:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:01:13.46 .net
考えるな感じろと

203:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:03:31.00 pZwTMXal.net
おうよ、
感じるままでも創価学会だから。

204:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:05:27.36 pZwTMXal.net
そうじゃ無いなら否定しろよ。
その言葉を信じるかどうかは、別にしても。

205:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:08:03.26 pZwTMXal.net
否定が出来ないと。

206:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:13:23.09 .net
ニュースでたら減り始めた710

207:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:16:50.86 pZwTMXal.net
創価学会の力は、警察にも影響を及ぼす。
桶川ストーカー殺人事件も、創価学会絡みだと思う。

208:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:19:32.93 pZwTMXal.net
俺の話は大きいけど、そんなにトンデモでも無いだろ?

209:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:44:53.68 .net
後出しジャンケンがあるから

210:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:53:15.39 .net
>>206
話題がどんどんないから風化してきた

211:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:53:41.62 .net
開示されるようなこと書かなければいいのに
開示されて困るようなこと書かなければいいのに
逮捕されるようなことしなければいいのに
たったそれだけの事が守れない困った大人たち

212:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:54:39.58 .net
あーだこーだ言ってますけど小学生でもわかる理屈だと思いますよ

213:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:54:52.42 .net
書き込みの大部分は誹謗中傷ではなくて
ただの疑問の声だと思うけど(説明すればおさまる)
タレントでもない一般人の母親がここまで持ちこたえたのは立派と言えるね
でも説明すればここまでこじれなかったろうにとも思うのも正直なところ

214:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:57:07.68 .net
>>213
悪意あるから疑問に思われないんだろ

215:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 06:58:19.45 .net
疑問ならいいじゃん好きに書けば
捕まった人達開示された人達は疑問でなく誹謗中傷だからですよ

216:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:00:07.95 .net
>>212
そう思う
ネイティブだもん
小学生に期待

217:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:00:47.33 .net
>>215
擁護だが、その通り

218:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:01:15.61 .net
毎日毎日年中疑問疑問言ってればいいんじゃん笑

219:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:02:35.29 .net
擁護だけど疑問書くこと自体は違法ではないと思うよ

220:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:03:39.42 .net
報道で扱われてる問題とされてる人たちの「表現」見てみ?
変な話し一線越えてる良い例だから
このスレにもいるけど

221:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:04:16.58 .net
自分が書いたのは疑問だけだから訴えられるはずないって、自分に言い聞かせてるんだろうなあ
果たしてそれで済むかどうか

222:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:04:28.65 .net
外車と断定して書いていた人も訴えられる可能性はあるわけじゃん
裁判がはじまってみたら実は日本車の中古車でしたってオチなら
その場合後出しジャンケンになるのだけど

223:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:04:46.07 .net
法律で決まってないことの強要はアウト

224:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:08:38.45 .net
収支報告書だせ系は、
前提がみんな疑ってるんだぞ?
だからこうすべきだよな?
ってヤクザとかイジメとかの強要とやり方一緒だから悪質だね
周りを自分都合で勝手に埋めて追い込みかけてる手法

225:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:10:06.65 .net
おかしい怪しいやったんだろと言われて続け、また一年間裁判し、その間にも長女はこじらせて成長
そんな人生は嫌だわ

226:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:10:37.77 .net
コミュニケーションのとり方が独特な方なので
ちょっと誤解を生みやすいとは思いますよ
車に関しては好きなの買えばいいんじゃないの派ですけどね

227:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:12:51.42 .net
>>226
> コミュニケーションのとり方が独特な方
これは、ヒボウチュウショウでは、ないの?

228:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:13:03.81 .net
匿名でコソコソ誹謗中傷カッコワルイ
DQNや珍走団よりもダサい

229:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:14:36.74 .net
>>227
マジで?気をつけないと
会見でぬいぐるみ抱いてたも誹謗中傷になりますか?

230:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:16:07.64 .net
誹謗中傷のラインを人に聞かなきゃわからないお馬鹿さんはネット使わないほうがいいよ

231:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:17:20.59 .net
>>135
刑事事件とは別に民事訴訟を提起しないと名誉回復のための損害賠償を請求することはできない
そのための弁護士

232:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:20:18.00 .net
>>139
刑法が改正されたわけではない

233:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:41:45.39 .net
とてもこわいインターネットですね

234:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:50:34.52 .net
>>230
ほんこれ

235:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 07:52:59.87 .net
答えないで中傷するスタイルが好きなんですね

236:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:00:51.45 .net
>>136
行方不明次女の安否ではなく、
開示を請求している対象、開示を請求する主張がそれぞれ異なる

大阪地裁の判決(発信者情報開示請求の民事提訴)は、
2020年9月:2回
・次女の行方不明に母親が関与したかのような内容(=名誉権の侵害))
………………………
東京地裁(Twitter社/発信者情報開示請求の民事提訴)のほうは、
2020年9月~2021年1月:9アカウント・計14の投稿
・次女の行方不明に母親が関与したかのような内容(=名誉権の侵害)
・卑猥な言葉で次女を侮辱する内容(=名誉権の侵害)←仮処分申立では却下の見込で取下げ
・行方不明の娘を想う母親の心情を否定する内容(=敬愛追慕の情の侵害)
→ 全ての開示が認められるかはまだわからない

237:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:18:06.79 .net
>>125
>(2020年9月に計2回)
・侮辱罪(事実の摘示がなくても)での告訴
→ 公訴時効間近(犯罪行為終了時点から起算)
→ 告訴必須
・名誉毀損罪(事実の摘示)での告訴
→ 告訴必須
・信用毀損罪(虚偽の流布)での告訴
→ 虚偽や偽計の証明が難しいかもしれない
→ 非親告罪だが、捜査着手のためには告訴必要
・名誉権の侵害(損害賠償請求)での民事提訴
→ 精神的苦痛や名誉回復措置について具体的に請求

238:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:19:58.14 .net
>>138
怨霊支持者やたご支持者がシクトク荒らしてたし、コメントもしてたよ。
怨霊支持者がたてたスレもあったしね。

239:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:22:16.02 .net
はしゃぐのも遂に一人になっちゃったのね

240:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:22:32.84 .net
事実の摘示 なのか、
意見や批判 なのか。

241:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:24:50.60 .net
Seesaaブログは沖縄?

242:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:28:12.37 .net
>>237
母親の弁護士は侮辱罪での告訴は事実上諦めているよね
Twitterでも以前からそのような見解
刑事告訴は消極的な様子

243:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:37:00.99 .net
>>242
弁護士をたてていたのに早急な対処とは真逆の対応だったことは疑問
母親が法的対処を1年以上も先延ばししたことも残念
燃料投下的な要素も相俟って有る事無い事好き勝手流布されていた期間が長すぎた

244:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:40:19.86 .net
敬愛追慕の情の侵害を主張しています
前例のない主張をしています
と弁護士が早々に取材対応や記者会見までしたことは
むしろ燃料投下だったような

245:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:46:11.19 .net
画像がブログなどに無断転用されてさんざん悪用されたし
埋めていたらの冗談のやりとりも拡散された
母親は信念があるからリスク覚悟でSNSをやめないが
そうじゃない人は事件事故にあってしまったら
ただちにSNSに鍵をかけないと危険ってわかったな
かなりの教訓になった

246:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 08:53:21.20 .net
洒落でなく、
子供轢いてしまったら119より先にSNS消す時代だよこれ
なにいってもどうやってもリンチする奴がいるのだから

247:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:10:17.51 .net
>>246
>子供轢いてしまったら
いや、加害者どころか子供を轢かれた被害者が何故かリンチされる時代

248:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:10:53.10 .net
>>238
それでかな

249:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:11:27.08 .net
>>235
チャットではないし5chで会話として期待するのは場違いですよ

250:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:17:51.62 .net
知って半年以内に告訴しなければならないという時効期限はどうなるんだろうね

251:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:21:42.69 .net
>>241
本社は沖縄じゃないけど、創設者が沖縄関係じゃなかったかな
Seesaaブログといえば、あれか?

252:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:26:54.36 .net
>>246
あの保育園の園長のSNSを特定!なんてブログだらけ
現在格好の標的になってる
世間の関心が高いとは言えるが

253:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:32:39.57 .net
この母親と保育園の園長のやった事は全く同じ
ウッカリですむかド阿呆と思うのが普通の反応

254:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:34:27.11 .net
底辺非リアは他人を叩いて落とさないと生存できないから必死なんだよ
生き延びる為の手段

255:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:36:53.24 .net
誰かを叩いていないと不安で怖いんだよ
だから必死にターゲットを血眼になって探す

256:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:38:39.66 .net
ネットリンチに熱中してる奴ってのは例外なく人生満たされてない
例外なく100%そうだよ

257:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:40:59.98 .net
叩きが面白いんだから仕方ない

258:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:41:02.49 .net
弱い犬ほど吠えるとはよく言ったもので

259:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:44:40.79 .net
訴訟費用や労力かけて騒いでいるのを高みの見物するのは愉快で仕方がない

260:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:45:26.46 .net
嘘泣き顔も最高!大笑い

261:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:47:50.54 .net
園長泣いてたじゃん

262:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:50:48.06 .net
> 弱い犬ほど吠えるとはよく言ったもので
口悪いズレズレ擁護の煽り文句はそれか

263:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:52:09.40 .net
冗談抜きで下等生物なんだよなあ
自分の精神保つためだけに他者を攻撃する生物なんて地球上に人間だけ

264:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 09:54:56.12 .net
>>263
人間だけなのに下等生物と何故か同列なの?

265:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:04:35.22 .net
2行目で遥か彼方にズレるのから矛盾作成に芸風チェンジ

266:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:13:15.10 pZwTMXal.net
オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
日刊サイゾー
2011年10月26日 21:00
URLリンク(www.excite.co.jp)
 
 
 
 また、本サイトで報じた「集団ストーカー」でターゲットを追い込む手口については、
実際にストーキングチームに加わり逆に精神を病んだという人物から、個人的に相談を受けた経験があるとして、
「一部には存在する」と言う。
 
「私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、
ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。
信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。
裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。
しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も承知していたというのだからひどい話です。
道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。
ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。
で、私に相談してきたのは、その集団ストーカーをしたひとり。
『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。
やる方もこたえる。負の連鎖ですよ」

267:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:14:12.62 58JkF4Mu.net
>215 >>217
バカ擁護ってこんな酷い自演するんだ。
頭が悪そー

268:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:16:15.83 58JkF4Mu.net
と言うか、7時台は殆ど自演なんだな。

269:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:18:17.53 58JkF4Mu.net
いや、殆ど自演バカ擁護のワンマンショースレだな。ココ

270:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:19:26.28 pZwTMXal.net
オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
日刊サイゾー
2011年10月26日 21:00
URLリンク(www.excite.co.jp)
 
 
 
 また、別の産業医(40代開業医)も集団ストーカーについて次のように言う。
「企業の法務部と教団ラインの集団ストーカーは、最近はあまり行われなくなったとも聞いています。
人を多く使うので、どうしても情報が漏れやすいですからね。やる側も罪悪感から精神を病む人もいますし」
 引き受ける教団も教団なら、そんなところへ"業務"として下ろす企業も企業。
ここまでブラックな手法が一部の大手企業で常態化していた事実に驚くしかない。
 今回の取材に応えてくれた医師らは皆、「産業医は誇りを持ちながらまじめに取り組んでいる人も多い」としながらも、
「オリンパス事件」のような事例は「よくあること」と口を揃えた。
また、過去に産業医経験があるという40代の開業医は、「誤解を恐れずに言えば、常勤の派遣産業医にはいい加減なのが多いですよ」と証言する。
「言葉は悪いけど、それだけで食ってる連中だし、短期間で勤務先が代わって会社へのロイヤリティーもないから、
派遣先の上司のおかしな指示にも簡単に従う。そもそも医師というのは、手術や臨床経験、学会への論文などで実力をつけていくものですが、
派遣登録の産業医は会社の中にいるだけだから、医師として能力が低いのも当然です。
最近はお寺でも、坊さんが派遣先から電話1本でお経をあげに来るらしいけど、それと似てますよ」
 また、最近では「安定して楽に稼げる」ことを理由に、最初から事業所に常勤する産業医を希望する若い医師や医大生も多いといい、
「仕事に誇りを持たない医師は簡単に会社の犬になる」とその医師は言い切る。

271:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:19:39.17 .net
>>251
Seesaaブログで犯人扱いしているのあったっけ?
またニュースになるのかな

272:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:24:04.45 .net
>>247
あるなそれ

273:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:25:25.87 pZwTMXal.net
オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
日刊サイゾー
2011年10月26日 21:00
URLリンク(www.excite.co.jp)
 
 
 
 そもそも、産業医とは過労死が社会問題になった時代に、労働環境の改善のために導入された制度。
従って当時は、「どこの会社も面倒くさがって、産業医なんて置きたくないと嫌がっていたんです。
ところが、想定外の使い道があることを各企業が学習してしまい、今では産業医を置く目的や意図が、当初と全く変わってしまったんです」
(前出の弁護士)
 産業医の問題を考えるには、国内の雇用実態を勘案した上での、幅広い議論が必要のようだ。
いずれにせよ、もし自分が「企業→産業医」ラインで"抹殺"される危険を感じた場合、個人はどのように対抗すべきなのか?
 これについては、「ひとりで抱え込まずに、とにかく仲間に相談しまくる」(先の弁護士)のが、何より効果的だと多くの関係者は言う。
「情報が拡散することを会社は恐れるし、いろんな人に相談していれば知恵を出してくれる人、仲間になってくれる人が現れます」(同)

274:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:25:59.35 .net
SNSの危険性なんか最初から理解した上でやるもんだろ

275:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:32:05.88 .net
>>274
その危険性を理解できてないのが鳶だな
父親がネットリンチで逮捕ってのはキツイだろ

276:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:33:45.44 .net
>>265
ズレてるのあんたの頭だろ

277:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:34:50.31 .net
>>253
それ同列にするのヤバい

278:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:34:52.27 .net
無理に鳶にズレても周りは呆れるばかりでねえ

279:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:35:30.41 .net
>>278
それはさすがにズレズレ

280:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:36:47.37 .net
この件は一人でなく大人12人状態で起こったしな
しかも他県に遠征と普段と状況違いすぎて油断起きにくいのでは

281:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:38:39.74 pZwTMXal.net
汚れ仕事は、だいたい弱者に一任される訳だけど。
オレオレ詐欺の受け子と違って、リスクはそんなに無いと。
他人をつけ回すだけの、簡単なお仕事だから。
集団ストーカーは。

282:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:43:11.22 pZwTMXal.net
職業による貴賎の差はない、という意味の表現。
一般的には、どのような仕事も社会に必要とされているものである、働くこと・職務を全うすること・労働をして稼ぐことは等しく貴いことである、
人を仕事の内容によって差別すべきではない、などといった意味合いで用いられることが多い。

283:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:44:44.06 .net
今回の判決
主張がお仲間関与だったらどうだったのだろう
1年10ヶ月取材にも応じなかった人たちは出てきたりはしたのだろうか

284:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:46:17.95 pZwTMXal.net
もはや俺だけだろう。
内容のある言ってるのは。

285:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:46:47.09 pZwTMXal.net
もはや俺だけだろう。
内容のある事を言ってるのは。

286:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:54:21.69 .net
>>283
母親だけでなくキャンプメンバー全員を犯人扱いしていたら?
訴訟ターゲットにならなかった可能性もあるかもな

287:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:54:51.31 .net
>>286
ないよ

288:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:57:41.94 .net
ご本人みたいにいうのはやめましょう

289:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:58:01.73 .net
>>287
即答だな
その場合は裁判で全員出て来るのか?

290:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:59:34.46 pZwTMXal.net
それで、俺の目算だと、日本の人口の23人に1人くらいが、創価学会員で、
>>266のニュースソースを基にすると、大企業の法務部あたりは、
創価学会の集団ストーカー犯罪を、把握していると。

291:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 10:59:47.94 .net
木村花さんが自殺に追い込まれたのが大きい
誰でも好きなこと書き込める今のネットの状況がおかしいんだよ
素性だしてるフェイスブックだとこんな荒れないから

292:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 11:00:13.82 .net
>>289
しらん

293:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 11:02:35.21 pZwTMXal.net
そら匿名じゃないと書けない。

294:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 11:05:49.53 pZwTMXal.net
ただ匿名電子掲示板だと、理屈抜きで情報の信用性が低くなる。
情報の質より量だと。
情報の受け手も、
そんなに馬鹿では無いと信じたい。

295:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 11:36:26.92 baEi0cqU.net
てすと。

296:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 11:37:39.84 baEi0cqU.net
BBxにしおった。
5ちゃんねる。

297:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 11:59:54.59 .net
怪しい憶測が流れたり決めつけた誹謗中傷が起きる理由はマスコミの情報統制。
複数家族のキャンプなのに母証言以外が隠される。

298:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 12:02:28.06 .net
>>297
人のせいにするなよ
そんなだからネットリンチする脳みそになんだよ

299:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 12:18:35.07 .net
園長も「ホワイトボードに(冬生ちゃんの)名前がないことで異変に気づけなかったのだろうか」と周囲に話しているという。
この他人事っぷりも行方不明と全く母親と同じ
なぜ目を離す、誰のせいや、お前だろというね

300:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 12:45:14.28 .net
>>271
対象は犯人扱いだけじゃないよ

301:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 12:54:11.83 BdFBi/NT.net
>>254
自己紹介お疲れ様です

302:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:05:40.53 .net
>>250
時効が早いから発見次第すぐに弁護士に対応してもらうのが得策だとリーガル関係のサイトには書かれている。
なのに今まで静観していたのが不思議だよね。

303:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:13:17.17 .net
>>302
時効にならなかったら理由が知りたい
抜け道でもあるのかしら

304:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:14:42.27 .net
>>299
美咲ちゃんは親の過失なのかまだ不明
この段階で次に勝手に進むからあんたバカにされるんだよ

305:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:16:16.68 .net
>>302
ネットの場合、今知った!で通用しそうだけどな
ラインは既読つくので会社でもどんどん使われるけど。要するに言い訳できない

306:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:40:19.74 baEi0cqU.net
何だかな。
メダリストと言う、結果が全てと言う感じで。

307:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:48:39.33 .net
>>304
誹謗中傷は論外でも、情報が不確定だからどうこう言える立場にないよね。
諸悪の根源は複数家族のキャンプなのに母証言以外が隠されること。

308:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:51:51.49 .net
お姉ちゃん大丈夫かな
本当にかわいそうね

309:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:55:19.97 baEi0cqU.net
延々と学会員の相手をしないといけない。

310:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 13:59:30.78 baEi0cqU.net
行方不明の女児。
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

311:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 14:02:40.26 baEi0cqU.net
子供証言 URLリンク(i.imgur.com)
手書きの時系列 URLリンク(i.imgur.com)
地図  URLリンク(i.imgur.com)
 
 
○ おやつを食べた後は、サイトの坂を下りて
右に曲がって、すぐに左に曲がって西の森の奥の川に行った。
お父さんが探しに来て手を振った。
 
 
○ 道順は、テントがあった広場から少し降りて
左側のサイトを通り、
以前8月に使ったサイトを通った。
白い家の前あたりに、細い道があって、そこから河原に行ったらしい。
 
 
○ CとDがチョコバナナを食べた後に、みんなのことを追いかけた時、
後にみーちゃんがいた。
川に着いた時には後にいなかったけど、いついなくなったのか気付かなかった。
その離れた時を Kさんが見ていて、みーちゃんだけ左に行っていたって
CとDに話したらしい
 
 
○ おやつの後に沢に行ったのは、Gちゃんが話した四人で、
 I ちゃんはドラゴンボールカードで遊んでいたみたい。
 
 
○ 沢での遊びは水切りをして遊んでて、石などは並べて遊んでいないみたいです。
10/1 6:52 
 

312:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 14:07:02.94 baEi0cqU.net
だからID表示やワッチョイ導入にかこつけて、
真相究明のために、今後ふんだんに情報ソースのリンクを貼ること等の、
書き込みの制約を受ける可能性は、
懸念される。

313:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 14:08:29.19 baEi0cqU.net
5ちゃんねるが、何かたくらんでそうで。

314:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 14:16:39.14 E1s3RiFO.net
美咲ちゃんが後を追いかけて行った『場所』を
母親は前もって知っていたのか?
知っていたのなら子供たちの誰に聞いたのか?
また、美咲ちゃんが左に行ったのなら見過ごさないで
「そっちじゃないよ」と後を追いかける筈
母親は子供たちが行った場所を知らなかったのではないか?
美咲ちゃんは後を追いかけただけで実際は知らなかったのでは
という疑問が残る

315:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 14:19:09.09 .net
そこまで考えてなかったんじゃないの

316:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 14:22:03.47 baEi0cqU.net
予防線だよ。
考えられる可能性に、先手を打っておかないと。
サルだって学習するから。

317:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 14:55:35.18 .net
>>314
母証言を素直に聞く限り娘がどこに向かったのかよく知らなかったようだね。

318:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:06:23.18 baEi0cqU.net
脅迫罪の人は、その点で言えば、実名を出して書いてる訳で。

319:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:08:47.76 baEi0cqU.net
怨霊ブログ主だって、偽名だったと言う事で、
何で偽名で郵便が届くのか?
と言う疑問はあるけど。

320:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:31:34.00 .net
都合が悪いと無視か誹謗中傷がー
募金詐欺じゃない証拠出して黙らせればいいんだよ

321:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:31:39.32 .net
>>250
半年以内?

322:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:34:37.74 .net
なんか住人変わったみたいに書き込みガラリと変わったな
母親に都合が悪いのは誹謗中傷になるからに業者も変えたのか
母親に恨みあるやつが自演してるなら大成功

323:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:37:28.58 .net
>>299
コイツラとにかく他人事なんだよな
ワタシ悪くない周りの奴が悪いなんだよ

324:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:38:35.29 .net
>>314
この母親なんにも考えてないよ

325:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:39:23.36 baEi0cqU.net
やたらタイムアウト(作戦会議)を取る事は、増えて来てる。
学会員たち。

326:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:40:15.08 baEi0cqU.net
作戦会議だか、おやつタイムだかは、知らんけど。

327:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:41:39.80 baEi0cqU.net
書き込む時は、みんな一斉に書き込んでるから。
それがパタッと止まると。

328:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:45:05.74 baEi0cqU.net
まあ一人が何回も書き込んでいても、???だと分からないけど。
その得体の知れない感じも、創価学会っぽくて。

329:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:57:07.22 .net
大阪地裁の開示命令の件、
判決書を受け取っていなくて詳細がわからないのなら、判決書を確認してから呟けばいいのに>母親の弁護士

330:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:57:21.85 .net
ちょくちょく覗いてはおるがな

331:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:57:23.25 baEi0cqU.net
ID非表示のままだと、正に創価学会のための、懐かしニュース板だよな。
何しろ事件から22年経過している、
桶川ストーカー殺人事件のネットストーキングを、
未だに続けているから。

332:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 15:59:32.08 baEi0cqU.net
怨霊ブログは、オカルトを隠れ蓑にしていたけど。
創価学会は、信仰の自由を、隠れ蓑にしていると。

333:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 16:18:41.86 .net
>>299
責任感というものがないのでは?自分の仕事じゃない、みたいな
法律にないからやらなくていい、みたいな

334:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 16:44:10.03 .net
たごさくさんを応援する

335:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 16:50:49.51 .net
>>319
ブログには偽名表記してたけど、本名はとうの昔からバレてたよ
本人も最後は認めてたし

336:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 16:53:36.61 .net
>>334
本名、吾作だっけ?

337:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:07:35.33 .net
>>333
自分以外の保育管理に向いてないことも自覚せずにどんどん子供や動物を積極的に預かろうとする怖さ
目的は仕事だからやりたいからで止まってる
伴う責任の重さ、リスクが理解出来ていない
過去にも色々あったと思うよ
それでもそこから何も学ばないんだよね

338:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:13:11.65 HtqOXlP1.net
みなさん!!ご機嫌いかがですかああああああああ!!wwwwwwwww
本日もバイキングwwwwwwwwwww
午後6時からでええええええええええーす!!wwwwwwwwwww

339:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:14:05.44 HtqOXlP1.net
あの母親!!探しに行ってるの??何してるの???

340:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:23:14.61 .net
やっぱりこんな母親の弁護する弁護士だな

341:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:24:38.90 .net
ワッチョイはスマホ数台持ちが自演しやすいからかな

342:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:25:16.58 .net
「た」さんの開示の記事を見てみた
母親の作り話みたいなことを書いたのが理由になっているので
母親の話には嘘があると書くと訴訟の対象になるのかも

343:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:26:54.22 HtqOXlP1.net
困ったねええ・・・

344:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:28:21.05 .net
>>337
あなたもリスク考えてないようで
そんな忠告をこの母親にしてるの?
文句ととらえられたら?
あなたの書いてることは正論でなく持論なんで、第三者からみても余計なこと書いてんな、としか思えんよ

345:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:28:56.02 .net
ワッチョイ導入は確定だろうからここは過疎るよ
めでたしじゃん
美咲ちゃんが見つかればもっとよいが

346:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:29:23.51 HtqOXlP1.net
最近、、ツイもしなくなったよね!!wwwwwwwwwwww

347:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:29:35.52 .net
>>342
対象を明確にして、ネットで堂々と批判しちゃ駄目でしょ

348:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:30:13.60 .net
>>346
もっと、長々書けよ
何ビビってんだよ笑

349:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:30:52.26 HtqOXlP1.net
もっと!!ポエム見たい!!!wwwwwwwwwwwww
もっと!!あの女の話!!聞きたい!!!wwwwwwwwwwwwwww

350:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:31:50.54 .net
>>347
まあ証拠もないしね
断定しちゃっているし

351:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:32:17.34 .net
>>349
ずいぶんしおらしくなったな
お笑いだぜお前のその小心者加減が笑

352:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:32:28.77 HtqOXlP1.net
>>348
腹減って長文書けねえええええええ!!wwwwwwwwwwww
しかし、、暑いよな!!wwwwwwwwwww
雨風しのげる場所じゃ、、日干しになって、、干からびちゃうよな!!wwwwwww

353:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:34:53.21 HtqOXlP1.net
>>351
もうさ、、興味も薄れ・・・。。。ハッキリ言って・・・
どおおおおでもいいわ!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
どこにいようが、、生きてようが、、死んでようが、、関係ねえええええわ!!wwwwww
今年、、暑すぎ!!wwwwwwwwwwwwwww
ヤバいよな!!!wwwwwwwwwwww

354:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:36:07.61 .net
自分でなくしたんだから自分で探せばいい。
見かけたら連絡するわ、で放っておく方がいいかも。
助言して訴えられたらたまんないもの。

355:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:37:24.23 HtqOXlP1.net
暑くて、、ビラ配りも無理だろwwwwwwwwwwwwww
コロナもパねええええええええしwwwwwwwwwwww
まあ、、不思議な事件だったよな!!!
そのうち、、解決するんじゃね???wwwwwwwwwwww
そのうち!!な!!wwwwwwwwwwwwwww

356:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:39:50.93 HtqOXlP1.net
>>354
んだ!!!その通り!!!テメーの責任だ!!!wwwwwwwwww
よく迷子になる子、、だってよ。。。ヒドいよなああああああああ

357:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:40:24.05 .net
美咲ちゃんがもどってきたらやっぱり一年生からやらんといけないのかな
まあ義務教育の内容など社会に出てしまえばどうでもいいようなもんだけどね

358:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:42:09.21 .net
>>356
あれなんでカットしなかったのだろうね
だったら十分想定できただろうと言われてしまうし
印象が悪くなり母親にとって不利益だと思うし

359:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:44:52.65 .net
まあもどってきたらいっぱいプレゼント届くんでない
アロハでもプレゼントしたいな

360:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:46:24.94 HtqOXlP1.net
>>358
よく迷子になる子を、7歳の女の子を、あんな場所で、、たった一人で、、行かせたんだろ・・・
ちょっと、、まったく、、わからない!!無神経???wwwwwwwwww
バイキング!!行ってくるねえええええええ!!!wwwwwwwww

361:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 17:50:35.87 .net
これが風呂婆笑


473 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/01(火) 18:01:10.33 ID:4Ote1rzE
>>362
しかしさ、、この母親もさ、、何で??こんなとこに来たのか???
台風後、、フジテレビのインタビューで、もうここにはいてほしくない!!って言ってたじゃんね!!!
なのに、、何で??今更、、長女とこんなとこ来てるの???
テメーの喋った言葉に責任持て!!って!!まったく!!どうなってんのよ!!この女!!!
テメーの吐いた言葉、、次から次へと忘れるわけ???wwwwwwwwwwww
基地害!!!ざまああああああああー!!この!!!
そのうち、、さっさと!!!両手ブルブルの、、結〇にブッ刺されて!!!タヒね!!!

テメーの喋ったこと!!忘れんな!!記憶障害のゴミ女!この!!!

そったらとこに、ポツンと立って、、何か発見出来るとでも思ってるのか!!ウスノロボゲ!この!

362:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:06:56.71 BdFBi/NT.net
>>354
本当にその通りだよね。
助言して訴えられたらたまんないもの。
触らぬ神に祟りなし

363:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:09:07.23 .net
そこに愛があるかどうかで判断されるのでは

364:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:15:11.31 .net
makiはかわいそうだったな

365:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:16:49.07 .net
>>344
母親?園長の話でしょう?
そうやって無理矢理タゲ認定するの?

366:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:21:28.37 .net
>>365
園長って動物預かるのか?

367:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:25:26.47 .net
私の当日の知り得る限りの事は警察、マスコミに全て話しています。
警察は迷子、事件両方で捜索、捜査してくれています。
これ以上何を世間に話したら良いかわかりません。
もっと細かくネットで説明したり、当日一緒にキャンプした人がコメントを出したら、ネットニュースで誹謗中傷を書くような人達や嘘ばかりのブログを書く人が探偵になって見付けてくれるのでしょうか?
娘を見つけようとしてくれている人が私の家まで何の為に来るのでしょうか?
ただの嫌がらせですよね…。
ただ興味本意で人を傷つけるコメントをしたり、誹謗中傷するのはやめてほしいです。
今回出した写真等も年賀状に使おうと思っていたものなので、出すのも迷っていました。
そんな親心がわからない人達に色々言われたくないです。
娘が行方不明になるなんて初めてです。
正直何をどうしたらいいかわかりませんし、何が正解なのかもわかりません。
ただこの世の中の誰よりも美咲の事を大切に思っていて、
誰よりも美咲を助けたいと思っています。
それは美咲の母親だから。
私だったらこうするとか、母親の考えがおかしいとか、母親が変わってるとか、別にどうでもいいです。
皆さんは美咲の母親ではないので、どうぞご自由に思っていただいて構わないので、あちらこちらに偽善者ぶって書き込まないでください。
私からしてみたら、悲痛な思いで憔悴している家族にあのようなコメントができるなんて、おかしいし信じられません。
あれこれ書いている人達は、自分の子供が行方不明になった事がないですよね?
私と同じ状況になったことがある方からのアドバイス、娘の無事を願ってくれて私達を応援してくださってる方だけコメントして頂きたいです。
URLリンク(www.instagram.com)
(2019年12月1日 母親Instagram)

368:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:28:39.70 .net
自分のものは他人に頼らず自分で探してね

369:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:29:42.96 .net
厳しい方向に向かうようだな
まあ仕方ないが

370:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:30:08.91 .net
中古車です
これがよくなかったんでないかな
日本車ですって言えばいいだけ

371:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:31:01.44 BdFBi/NT.net
>>367
言いたい事はよく判るが、一言も二言も多いし所々に棘があるよね。
損をしてるなぁって思う。

372:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:33:41.81 .net
>>371
被害者の立場におかれた場合は
間に誰かに入ってもらって文書で発表するほうが危険が少ないと思うな

373:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 18:56:10.03 .net
たごさくさんも怨霊のブログ主も長期間、完全に母親をクロだと信じ切って記事を書いていた
裁判で、母親が疑われるいわれがないことをはっきりさせて、しっかり謝罪を求めればいい
美咲ちゃんを行方不明にした誘拐犯のような扱いでは、真犯人が喜ぶだけだよ

374:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:18:55.12 .net
出廷したら嘘はつけませんからね。

375:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:28:45.08 .net
>>367
>自分の子供が行方不明になった事がないですよね?
>私と同じ状況になったことがある方からのアドバイス
広く多数から共感を得ることは難しい事案だと思う
兎にも角にも未然に防ぐことができた

376:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:33:19.07 .net
>>373
>裁判で、母親が疑われるいわれはないことをはっきりさせて、しっかり謝罪を求めればいい
刑事裁判ではそんな話にならないよ

377:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:33:56.12 .net
>>374
出廷?誰が?

378:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:37:44.86 .net
>>367
募金中止時のコメントからずーっとこんな感じ
なぜいつも応援や励ましを求めるのだろう

379:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:51:38.23 .net
女性と小沢弁護士は今後、デマ投稿者、それをもとに拡散した人、そしてデマ情報をリツイートした人に対しても、法的措置をとることを表明している。

380:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:52:38.00 .net
>>379
炎上中をお楽しみの皆さん。面識もないのに色々書きたい気持ちは理解しますが、自己責任ですよ。捨てアカでも匿名でも例外なく追尾されますから今一度冷静になった方がいいと思いますよ

381:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:53:46.84 .net
>>380
というツイートを毎日繰り返してる人がいる
毎日暑いせいだろうか

382:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:57:49.93 baEi0cqU.net
たごさくさんなら、創価学会の用意した弁護士が代理人として出廷して、賠償金も創価学会持ちだと思う。
だってネットストーキングの、必要経費だから。

383:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:58:38.53 .net
とーいつ、とーいつ

384:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 19:58:47.81 .net
>>378
9割は応援してくれるからだろ
残りの1割が発狂するだけ
それは非リア充だったり子無しであったりキチガイだったりするんだろうけど

385:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:01:46.05 .net
祈ってます→なにもしない

386:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:07:23.67 baEi0cqU.net
怨霊ブログ主も、サクマさんの訴訟で、一回も裁判所に出廷してないからね。
あれも多分、創価学会の用意した弁護士が、怨霊ブログ主の代理人なんだろう。
交通事故の民事裁判だって、事実上は車の保険屋との裁判になるからね。

387:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:16:00.31 .net
>>119
大阪地裁の件はプロバイダに対する発信者情報開示請求だから仮処分申立ではなく民事提訴だと思うよ
複数の報道を確認したが、大阪地裁の件は提訴日の報道がないね
Twitter社への提訴日(東京地裁)は3月29日
母親と弁護士の記者会見は4月20日
仮処分申立→却下(または取下げ)→民事提訴 だった可能性もある
開示命令の判決までずいぶん時間を要している感じもあるし

388:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:21:57.99 baEi0cqU.net
何にしても、民事裁判を起こしたところで、たごさくさんの顔を拝める事は、多分無いと思う。

389:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:22:09.03 .net
美咲ちゃんは監禁されて性玩具として、
ボロボロになってるんでしょうか。
ホームレス達に中出し100円で輪姦されてないでよね?
エイズ持ちの大人の性の捌け口になってないでしょうか。
おっさんの精液が、まんこに入ったりまま、秘部をまち針で縫われて山に棄てられてたりしたら可愛そうです。
美咲ちゃんの事が心配で仕事も手に付きません。
どうか良い人に拾われて生きていて欲しいです!

390:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:22:48.53 .net
美咲ちゃんは汚物をドッグフードと混ぜて食べさせられたり、
顔のほくろをカッターで掘り返されたり、
秘部の上に針とインクで、
「この臭いまんこに一杯ちょうだい♡(はーと)」
なんて入墨を入れられたり、
そんなことになってるかも?と、
頭によぎって仕事が手に付きません。
四肢を切断してだるま状態で、
中国の田舎で見世物として乞食商売を
美咲ちゃんはさせられてるんじゃ、、
と悪い方にばかり想像してしまいます。
美咲ちゃん、生きててくれ!
みなさんとここで祈らせて貰ってます。

391:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:24:54.45 baEi0cqU.net
よしんば、たごさくさんが出廷したとしても、マスク顔だけど。

392:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:27:17.88 baEi0cqU.net
マスク様さまだな。

393:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:31:22.86 baEi0cqU.net
たごさくさんは、シクトクで58才だと言っていた。

394:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:32:27.55 .net
怨霊といいキッつい年齢だなコレ
その年になってネットリンチかよと

395:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:38:11.96 baEi0cqU.net
それがまた、創価学会の全盛期の世代だと。
ただ全盛期と言うのは日本国内での話で、海外に進出しているとなると。

396:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:39:58.80 .net
ブログファミリーはハンネのセンスがネット黎明期

397:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:42:01.55 .net
七不思議
栄光であれ

398:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:43:08.57 baEi0cqU.net
パソコンをいじるのが、マニアと言われていた世代だね。

399:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:43:20.78 .net
>>388
なんで?

400:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:45:48.91 baEi0cqU.net
>>399
何で、て何で?

401:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:46:33.16 .net
中傷者が裁判に顔出さずそのまま判決ってのは近頃よくニュースで見る
いつまでも責任から逃げてさすが卑怯者、情け無い奴だなと思うな

402:高校生
21/08/04 20:46:55.21 rI0Mo0Nd.net
こちらに画像が貼れなかったので、
捜索動画に現れた白い服の体育座りしてる女の子の
スクショ画像、(赤で〇しています。)
浮かび上がってる字のスクショ画像と一緒に、
過干渉からの脱却ブログのほうの記事に貼りました。
動画では確認出来なかった方はご覧下さい。

403:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:48:05.54 baEi0cqU.net
民事裁判だと、代理人に出廷して貰って事足りるから、たごさくさんも、おそらくそうすると。

404:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:50:25.94 .net
はるかちゃんのように「たごさく」で実名非公開のまま裁判できるでしょ

405:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:51:21.64 baEi0cqU.net
なるほどね。

406:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:51:55.30 .net
木村さんのように9000円払ってポン

407:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:52:25.34 baEi0cqU.net
はるかちゃんは、原告だったけど。
同じ事か。

408:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:53:24.77 .net
民事裁判は原則公開
何十年と誰でも記録を閲覧可能

409:高校生
21/08/04 20:53:43.56 rI0Mo0Nd.net
記事が見当たらなかったら、
本来の管理人サイが記事に広告などを貼る場合、
夜中の12時に載せるかもしれません
こちらで霊視をされている方がおられましたら、
ご意見もお伺いしたいです
スクショ画像ですから誰でも確認できると思います

410:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:03:16.65 DXC0Uwah.net
↓コイツ、ホンマに死んだらええ思うわ。
俺、このオカンには同情してないけど、流石にコレはアカンやろ。

389:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/04(水) 20:22:09.90

美咲ちゃんは監禁されて性玩具として、
ボロボロになってるんでしょうか。
ホームレス達に中出し100円で輪姦されてないでよね?
エイズ持ちの大人の性の捌け口になってないでしょうか。
おっさんの精液が、まんこに入ったりまま、秘部をまち針で縫われて山に棄てられてたりしたら可愛そうです。
美咲ちゃんの事が心配で仕事も手に付きません。
どうか良い人に拾われて生きていて欲しいです!
390:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中[sage] 2021/08/04(水) 20:22:48.83

美咲ちゃんは汚物をドッグフードと混ぜて食べさせられたり、
顔のほくろをカッターで掘り返されたり、
秘部の上に針とインクで、
「この臭いまんこに一杯ちょうだい♡(はーと)」
なんて入墨を入れられたり、
そんなことになってるかも?と、
頭によぎって仕事が手に付きません。
四肢を切断してだるま状態で、
中国の田舎で見世物として乞食商売を
美咲ちゃんはさせられてるんじゃ、、
と悪い方にばかり想像してしまいます。
美咲ちゃん、生きててくれ!
みなさんとここで祈らせて貰ってます。

411:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:12:39.52 .net
>>401
でも、スマイリーさんやSさんのように、中傷者たちと面通しや話ができるのは

412:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:12:57.39 baEi0cqU.net
それの賠償金も、創価学会の必要経費で多分落ちると。

413:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:13:49.35 .net
>>411続き
いいことだ

414:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:15:11.93 .net
風呂や貼り本
まだ居たんだな

415:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:17:04.40 baEi0cqU.net
トイレ君か。

416:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:24:24.71 .net
>>399
開示された情報を第三者に少しでももらしたら訴えられる法律。

417:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:28:30.90 .net
情報が擁護から漏れたらタイヘンな事になるね

418:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:29:37.16 .net
>>367
こんなカスのガキならどうなってもかまわないが
子供は最初の被害者だし
母親への恨みでやった事件かなとも思う

419:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:31:05.05 .net
>>374
基地外は私は無罪ワタシは被害者だから平気で嘘つくよ
白馬の話みたいに証言コロコロ

420:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:31:34.96 .net
事件にしない、捜査させない摩訶不思議

421:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:32:35.84 .net
>>384
子持ちの母親とかみんなこいつ非難してるけど
あれは虐待してる女だと

422:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:40:08.05 .net
>>406
それは侮辱罪の科料
逮捕なし→書類送検→略式起訴→略式命令→科料 9千円
侮辱罪の法定刑
・拘留(1日以上~最大29日)
または
・科料(1,000円以上~最大9,999円)

423:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:40:45.24 .net
>>404
その人は原告

424:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 21:44:32.11 .net
漏れたら繋がってることになるw

425:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:00:11.16 .net
なんか必死にワッチョイつけたいみたいだけど
ワッチョイ変えるやり方調べて自演のめどたったんだろうな

426:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:05:32.59 .net
母親の気持ちはわからないけど
自分ならばうるさいやつは黙らせて風化させたいと思うよ

427:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:34:03.44 .net
自治板で自演しながらワッチョイ導入に必死すぎる
やり方が前にいた業者そのまま
たまにはマニュアル変えないと

428:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:35:14.38 .net
海水浴の写真はないのかな?

429:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:40:35.41 .net
>>416
何の話してんだ?

430:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:40:36.16 .net
陵辱書き込んだのを突き出す方が先決だが

431:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:41:47.54 .net
ワッチョイ変更ツールあるしな
複数のワッチョイで書き込むソフトもあるし

432:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:42:47.81 .net
>>416
直ぐにインスタついに書き込みするだろうな
もちろんここにも

433:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 22:53:34.02 .net
なんか娘よりワタシワタシでな

434:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 23:05:46.92 .net
婆は無理して連投かw
母ちゃん誹謗中傷に対して夢中過ぎて、もう何だか美咲ちゃん見つからない気がしてきたな
ココも末期だし
まぁ頑張れや

435:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 23:10:41.80 .net
自治スレ
スレリンク(archives板)

436:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 23:14:10.00 .net
リンチ言ってる時点でアイツしかいないんですが

437:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 23:16:03.41 .net
>>436
園長のネットリンチ問題を出しても反応しないよあの人

438:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 23:23:59.03 .net
はあちゅうが発信者開示請求した件は地裁で非開示だった
令和3年ワ3355 37部
原告 伊藤春香
被告 ソフトバンク
1~6.8.11~16を開示
他は棄却
訴訟費用は3割原告被告7割
URLリンク(blog.livedoor.jp)

439:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 23:29:25.12 .net
>>329
どうしていつも損害賠償請求の民事提訴や刑事告訴をする前から取材対応やツイートするんだろう?

440:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 23:32:58.59 .net
>>437
母親第一で美咲ちゃんや長女すらその他扱いな人ですから…

441:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 23:56:01.78 .net
>>438
>地裁で非開示
2020年6月時点で、
・匿名掲示板 73件中53件の開示(IPアドレス)
2020年11月時点で、
・複数の匿名掲示板(計8スレッド)約200件
・Twitter 約40件
計 約240件の開示(IPアドレス)
が認められている

プロバイダに対する開示請求(氏名、住所等)の開示請求手続きへ

特定後、損害賠償請求(民事訴訟提起)の予定
既に数件について示談成立


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch