2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その279~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その279~ - 暇つぶし2ch490:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:31:53.67 .net
>>488
いや社会の9割はまともな人で
ごく一部のおかしな人が母親にいちゃもんつけているんだろ
そのワッチョイスレをその9割で母親応援のメッセージで埋めたらいいんだよ
絶対そのほうがいい

491:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:32:47.08 .net
このスレの人もここに>>476意見書いてください
このスレの名前欄にも出てるとおり板全体の問題になっています

492:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:33:46.42 .net
ワッチョイが好きならワッチョイスレに率先して書いてくれよな
いまは人がいなすぎて会話にならんから

493:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:34:12.61 .net
>>490
違う
それでは悪意あるデマ吹聴や誹謗中傷がなくならない
何もこの事件に限った話では無い

494:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:36:53.98 .net
>>493
だったらそこを明確にして議論しないと
古参の人だっているのだし自由気ままな書き込みを禁止するわけだから
反発は相当あると思うよ
時間をかけて説得しないと

495:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:39:12.97 .net
>>494
反発はないぞ
意見してる奴は賛成ばかり
反対してる奴はヤジ飛ばしてるだけ

496:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:39:15.14 .net
うーんこんな七面倒臭いことしなくても
仲間が証言したり明細を出したりすれば
怪しいなんて意見は消えてなくなると思うけどね
なんでそこまで意固地なのかは興味がある
ネットリンチのせいだって説明しても
にわとりとたまごの関係だね

497:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:40:34.34 .net
>>495
だったら申請してきなよ

498:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:43:25.69 .net
>>494
なにいってるの??
板全体の問題ね
決めるのは運営

499:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:45:43.23 .net
自演や嵐も減るだろうし分かりやすくなるだろうし
連投も減るだろうし分かりやすくなるだろうし
NGID等もしやすくなるだろうし
自演妄想書き込みも減るだろうし
無駄レスも減るだろうし
誰に取ってもいいことしかないと思うけど

500:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:46:03.20 .net
連投してるのはワイやった・・・

501:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:46:10.91 .net
>>498
じゃあもう決まってるも同然だな
ただ意見を言わせているだけ
反対しても無駄だろう

502:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:47:13.23 .net
>>499
半年書き込みがないスレが増えるだけだと思うけどな
他の板を見ていると
まあ仕方ないんでない

503:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:48:01.00 .net
>>501
反対の人?
こっちに自分の意見書いてきたら
自治スレ
スレリンク(archives板)

504:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:48:48.34 .net
>>503
もう書いた
ワッチョイスレになったらあんたいなくなりそうだね

505:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:50:13.44 .net
>>504
過疎ったらいなくなるかも
今酷いんだもん

506:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:51:51.73 .net
やや連投が減るだろうから書き込み数減るとは思う
同時にあんまり関係ないかもなとも思う
高校生、風呂婆、IDさんの三賢者を見てると

507:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:55:41.15 .net
賢者というよりも三馬鹿と言わざるを得ない

508:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:56:05.53 .net
賢者はシールです

509:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:59:26.88 .net
あしたにでも美咲ちゃんが見つかればこんなやり取りしなくていいんだけどな

510:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 03:59:45.89 .net
運営さん
匿名掲示板の立ち位置わかっていますか?

511:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:00:33.90 .net
ワッチョイあっても書き込んだ人物の匿名性は十分に担保されてる

512:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:00:52.75 .net
すまん、誤爆

513:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:01:15.09 .net
ID表示やワッチョイあっても書き込んだ人物の匿名性は十分に担保されてる

514:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:02:20.74 .net
でも母親や仲間が自演だ自演だ騒ぐからワッチョイスレ立てたけど一切来なかったよな

515:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:02:37.09 .net
もしかして自分のIDやワッチョイの匿名性を守ってほしいとか?

516:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:03:59.85 .net
>でも母親や仲間が自演だ自演だ騒ぐから
妄想
そういった妄想も、IDやワッチョイが出るようになれば判別しやすくなり、軽減されるよ

517:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:05:50.64 .net
お母さんはスマホ3代持ちバレてるし自宅回線で最低4アカか
旦那のスマホで5アカ
ワッチョイが5種類有れば操作出来るな

518:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:07:53.23 .net
ワッチョイ入れようと騒ぐ人はワッチョイ導入したらもうここに用はないでしょう

519:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:10:03.46 .net
国内にいると言い切る理由を誰か知ってますか?

520:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:11:36.17 .net
おれ、ワッチョイ入れたら結婚するんだ

521:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 04:12:56.70 .net
それフラグ……

522:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 06:04:07.94 .net
ジャングルジム虐待ばれた
17年前事件もばれた
犯人がいるならドキドキの毎日だな

523:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 06:16:17.94 .net
警察が懸賞金をつけないのは誘拐事件と断定できる証拠がないってことなのかな

524:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 07:06:50.94 aXOwBn9e.net
おはようございますだぁぁ!!

525:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 07:08:57.71 aXOwBn9e.net
>>522
警察、、執念の捜査!!頑張ってるよねええええええええ!!!
でもさ、、当時、犯人情報、、20代後半から30代なのに、、17歳の少年???驚き!!!
17歳なのに、、20代後半から30代に見えるほど、、老けてたのか??ねえ・・・

526:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 07:09:34.03 aXOwBn9e.net
腹減ったああああああああ
朝食バイキング!!行ってくる!!!アディオス!!!

527:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 07:10:44.98 aXOwBn9e.net
ところで、、最近、、ポエムねえええな!!!wwwwwwwwwww
どうしたんだろ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww

528:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 07:22:42.31 .net
大津市北大路3丁目の公園で1日、倒れていた市内の小学1年の女児(6)が病院に搬送後に死亡した事案で、滋賀県警捜査1課と大津署などは4日、女児を暴行し死亡させたとして、傷害致死の疑いで、市内に住む女児の兄の無職少年(17)を逮捕した。
 逮捕容疑は、7月下旬ごろから8月1日、自宅で、女児の腹や背中、顔を足蹴りしたり、殴るなどの暴行を繰り返し、右副腎破裂やろっ骨骨折などを負わせ、1日、外傷性ショック死で死亡させた疑い。
 県警によると、少年は女児と母親の3人暮らし。女児と2人で公園にいて、「女児がジャングルジムから転落した」として、近所の住民に助けを求めていた。県警は「転落した」との申告は虚偽とみて、経緯を調べている
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

529:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/05 07:31:12.44 .net
嘘はバレるという事だ。
絡んだ人間が多ければ多いほどズレが生じる。
かといってピッタリ同じ証言でも怪しまれる。
「口裏合わせ」


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch