【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】 - 暇つぶし2ch800:749
21/06/28 21:40:10.07 .net
>>784
えっ? そのトラッキングされたエリアというのは既知の航跡を平滑化して予測された10秒後の追尾対象存在圏のことだよね?
旅客機は早くても秒速200mくらいなんだから、そのトラッキングエリアってせいぜい半径1~2キロ程度の円では?
そのちっこい円以外に存在するプライマリはガン無視するということ?
じゃあ、スコーク7700ないし自機IDを箱根レーダーサイトにちゃんと返している123便のプライマリは可哀そうにレーダーシステム内で黙殺されているの?
なんどでも声を大にしていいますけど、航空路監視レーダは、ビームの細い純粋な追尾レーダではなく、広域捜索レーダーですよ。ターゲットから反射が返ってくる限り、プライマリを表示するかしないかは別として必ずシステムに取り込まれているんですよ?
トラッキングされたエリアしかプライマリーを探索しないからロスト?
大嘘つかないでくださいよ。そんなはずないでしょ。
123氏のいっていることデタラメだと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch