【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】 - 暇つぶし2ch532:文系ちゃん
21/06/26 12:46:44.39 .net
コーじゃないげー
勿体ぶってるつもりはない
こんなスレ見てるヤツなら、半ば常識だと思った
書いたら書いたで陰謀論だって言われるしな
頭の中お花畑満開だと戯言認定でいいのだか、今日本はC国に侵略戦争を仕掛けられており、それももう終盤 インチキ選挙で議員送り込んで法を変えて移民ドカドカ送り込みつつ土地買い漁り インチキコロ助で飲食店潰して空いたとこに入りこむ あとはお薬でコロッと逝かせれは、破壊を伴わず乗っ取り完了
あぁ何故に日本はここまで落ちぶれた きっかけもそう、今もまたそう
オレに言えるのは、ワクチンも焦って打たなくてもいいんじゃないかというところまでだ 良かったな 命拾いだ まだ治験中の薬 国も厚生労働省も製薬会社も誰も責任取らない文面になってる 自分が納得したから自己判断の末の摂取でしょ てな事になってる
答えは書いたぞ スレ違いだからもうこの辺で とか思ったが、違うとも言い切れないあたりがなんとも


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch