21/06/26 00:34:24.87 .net
>>494
エンジニアの人かな?
一杯書いて貰ったけど、随分ズレてる
結果は重々承知してるよ 誰か何と言っても墜落
でもね、事故調の言ってるプロセスは本当にそうなのかな?と
油圧全ロストになってほぼなす術なく風任せの飛行になって墜落に至った てのは、違うんじゃないか と言ってる
正しい操縦程度の把握が出来てるなんて微塵も思ってないぞ 十分に操縦できてたとも思ってない 無事着陸できる程度の機体性能を維持していたとも思ってない
言ってるのは操縦不能ではなく、操縦困難だったんじやないかと言ってるんだけだよ それも相当に深刻な
残した飛行経路の中に、クルーの操作が関与したものが含まれるんじゃないか ってね
陰謀論は毛嫌いだろうけど、ナベケンが低空飛行を疑ってるみたいじゃない 本当にそんな事があったかどうかは触れんけど、途中何処かの地点で目的地はかわっちゃったんじゃないかな
テロップにしたって40分頃の会話にしたってその辺はもう隠蔽が疑われてる
そんな根拠も証拠もない噂を抜きにしても、報告書はそういう事にしておきたい ってな感じがしてしまってなぁ
誰かが事故機のあの状態ではターンする事は出来ないと書いてたな 理屈はどうあれ描いたのはああいう航跡(改竄疑惑はまた別の話とする)