【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】 - 暇つぶし2ch488:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/25 22:19:46.04 .net
>>473
>相模湖過ぎて、CAPのやるべき仕事、でき得る努力の一つとして、羽田へのレーダーベクターを要求したという事か?
それが最適解だったかとかは関係ないわけよ
事実として採った選択肢がそれだったというだけだ
>操縦不能であっても必ずそうするもの
必ずとかじゃない
自由意志の全部は言語化できないと思ってる
管制官はなんでそう言ったのか理由をとことん聞かれる訓練をして
理にかなった行動を身につけるそうだけど
それでも隙がゼロになる事はない
>あのシーンで羽田以外を要求する事はあり得ん
>そういう見解であるとみているが合ってるか?
違うな
いろんな可能性はあり得るけど
機長は最初から羽田に帰りたかったし
他の空港に変える計画を口外した形跡も無いというだけだ
現実世界ではひとつの行動を選び取った瞬間に
他の可能性は収束するんだよ
文系とか理系とか関係なくそのくらいの事は分かるだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch