【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】 - 暇つぶし2ch381:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/25 15:38:08.79 .net
あんな事も言ってたはずだこんなことも言ってたはずだって
確認できない事を自分の願望込みで勝手に決め付けても意味ねーよ
昔ニュースステーションだと思うけど音声記録の中間発表を取り上げて
乗員の「ずっと前から…」という発言は何と言おうとしていたのか
松本清張とかまで引っ張りだして推理wしてた
ずっと前から「嫌な予感がしていた」と言ってたんじゃないかとか
ずっと前から「聞こえているよ(横田からの通信が)」だろうとか
はたまたずっと前から家族を愛しているみたいな事を叫んだんだとか
いろんなパターンを出してた
結局番組としては
ずっと前から不具合を感じてたのに会社が修理してくれなかったと
乗員が嘆いたんだ!的なストーリーを勝手に仄めかして終わった
最終報告書では不確実としながらも「ずっと前から(ささえてます)」だった
流出音声聞いても大した事は言ってないっぽい
そもそもセリフの尺が短いからややこしいメッセージを込めようがない
URLリンク(www.youtube.com)
アホ丸出しだよ
番組に関わった全員が恥ずかしがるべき
松本清張もなんでこんな番組出たんだか
ちゃんと確認できないことについて邪推して勝手にストーリー作っても
意味ないどころか有害といっていい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch