2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その258~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その258~ - 暇つぶし2ch319:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/17 08:15:58.49 efulFyAy.net
もし、、本当に、、女児が、、あのキャンプ場で、、連れ去り誘拐されたとしたなら、、
犯人は相当のキャンプマニアなんじゃねーの???
キャンプ好きじゃねええと、、キャンプ場になど、わざわざ行かないだろうし・・・・
そもそもキャンプ場で誘拐しようなんて、、発想がwwwwwwwwwwwwwwww
犯人は、、いつも、キャンプしてる奴じゃね??キャンプ場に慣れてるんだろ・・・
今頃、、九州あたりの鄙びた辺鄙な辺境のキャンプ場にでも行ってるんじゃね???
犯人の推定年齢50歳以上で、、家族なし!!独身!!無職!自由気まま!お気楽人生じゃね??
女児を丸刈りにして、外見、男児に見えるように着衣させて育てれば、、誰にも気づかれないかも。
キャンプ仲間・キャンプ友達・キャンプ家族が欲しかったんじゃね???


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch