2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その255~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その255~ - 暇つぶし2ch382:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/12 21:35:27.53 GXf0jB9Y.net
>>351
んでな、、南の森の沢で遊んだ後、、長女は、そのまま、、どこにも行かず、、広場に残った??
美咲はその後、、斜面登って林道ダート行ったことになってるよね。
それは子供証言でも日テレ仰天再現Vでも、、。。長女は、南の森の沢で遊んだ以降、何してたのか不明よ。。
誰も長女に対する証言もねえし、一緒にいた人も見当たらない。。
子供証言でも、日テレ仰天再現Vでも、、午後2時20分からの、、長女の行動がまったく不明よな・・・
んで、、美咲は、
午後2時20分、、緑チェックシャツ着用で斜面登って行き、不法投棄禁止の看板前到着、
その時も、緑チェックシャツ着用、、、
なのにな、、ダート行く時!!黒タートルなんだぜ!!!これについての説明なしだぜ!!!
緑チェックシャツいつ脱いだのか、どこで脱いだのか、それをいつ、どこに置いたのか説明なし!!
なのにな!!午後7時の警察犬到着時、、緑チェックシャツ嗅がせたんだぞ!!!!
すげええええええええええだろ!!!!おかしいだろ!!!!

そこ!!突っ込めや!!!山梨県警!!!。。NHKもな!!!
でも、、それについてHPでも一切書いてないべ・・・。。わかんねえええんだろ・・・
いつ、どこで、緑チェックシャツ脱ぎ、どこに置き、、それを母親がどこから持ち出し警察犬に嗅がせたの???
一番重要なこと!!答えられねええのな!!!なぜ????


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch