2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その255~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その255~ - 暇つぶし2ch351:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/12 20:51:45.66 GXf0jB9Y.net
>>320
うわあああああああああ!!!。。。。なるほど、、、そこまで考えが、及ばなかった。。
ちょっとな、、過去のブログとか、、色々見ても、、、。。。
この事件、あの女が、、一切出てこなければ、単なる迷子遭難か、連れ去り誘拐にしか見えないのだが・・
今から思えば、、徹底的に山梨県警の捜索、自衛隊出動させてまでのあらゆる捜索の意味、、やっとわかってきたわ。。
山梨県警も事件当初から、、見えてたもの、、あるんだべ・・・

んで!!。。。NHKすごいよな!!!勝負賭けた!!って感じだよな!!!
まぢ、、山梨県警より、、NHKの方がすごいわ!!!wwwwwwwwwwwwww
警察よりNHKがすごい!!警察よりNHKが優秀!!と思ったの、、初めてかもwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch