2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その254~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その254~ - 暇つぶし2ch671:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/11 17:51:06.21 q3SJhQzY.net
>>609
ま、早く言えば、、万引きをやめられない人、、性犯罪者、、薬物依存者と同じような・・・
止められない!!んでしょ。。。自分のやりたいことが、、あふれ出て・・・
そのような人たちって、何か、脳の病気なんでしょ??
極悪人とか悪い人ではないと思うが、、自分のやりたいこと・方向性を止められないんだと思う。。
抑えられないというか・・・
遺伝なのか先天性なのか、、成育環境の中でさらに悪化したのか・・・
とにかくゴチャゴチャしてないと、、何かしてないと、落ち着かない?不安になる??
強迫性障害とも違うっぽいし、鬱病でもなさげだし、、何だろう・・・
で、、あの母親自身の笑顔もちょっと怖いよね・・・暗いというか・・スッキリハッキリ笑えてない・・
だから、、ピース・Wピースしたくなるんでしょ。。。幼児性というか幼児的というか・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch