2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その252~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その252~ - 暇つぶし2ch911:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/09 08:05:19.01 CsIVMfNw.net
>>868
その通り母親の行動に問題あり。
山奥で7歳を一人で行かせるのは
危険だしついて行くべきだった。
しかし、擁護は安全を強調して
現地行ってみろとか言うが、今の時代グーグルマップでみれば山奥のキャンプ場だとわかる。
しかも、美咲ちゃん探しに安易に参加した素人ボラが二次災害みたいになって救助される始末。
大人が救助必要となるような場所という事だ。
そんな山奥、7歳を一人で行かせたら
どうなってもおかしくない。
先に言っておくけど、子供が学校行くときついて行かないだろとかアホなレスはしてくるなよ。
前回そんなアホレスしてきた奴いたけど
通い慣れた学校と山奥とは状況が違いすぎるわ。
登校しようとして遭難するような学校普通はないからな。
比較にはならない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch