2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その252~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その252~ - 暇つぶし2ch226:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/08 08:29:10.42 rtRmP9Ti.net
んでな!!とも子!!お前!!わしの話をちゃんと聞け!!んで、わしの言う通りやれ!!
まずな、、
本当に今すぐ!美咲に帰って来てほしい!美咲に会いたい!と思うなら、恥も全部捨てて、捨て身でやれ!!
重要ポイントはな!!!
わしは山梨県に詳しくねええからうまく言えないが、キャンプ場に対してな、山梨県における主要都市でまずビラまけ!!
これは犯人想定が山梨に居住と考える場合だ!!
んでな!!椿荘キャンプ場起点にしてな、ググルマップを死ぬほど見ろ!そしてメモだ!!
いいか!!犯人は美咲を車で連れ去ったわけだ!んで、自分の家に当然、連れ去るわけだろ!
なぜ、犯人は椿荘キャンプ場で、連れ去り誘拐しようとしたか!!
それはキャンプ場内に車道走ってるからだろ!!
他に、キャンプ場内に車道走ってるキャンプ場あるか!!!ググルで見るとな!!
ネイチャーランドオム
養老の森
水源の森
大栗キャンプ場
やぐら沢キャンプ場
んで椿荘キャンプ場な・・・
これらが車道密接というか、感覚的に地理的に、犯人は下見したと思うんだ!!!
んで!重要なのは、オートキャンプ場なんだべ!!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch