2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その243~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その243~ - 暇つぶし2ch99:高校生
21/05/26 02:36:33.23 dV3ctyy8.net
ID違いだけど、、
ザ○オンという方、
おばあさん、「家に誰かいる、家の敷地にトラックがライトをつけずに
作業している」
確認するも何もなし、穴もなし、トラックが入れるスペースもなかった
おばあさんの証言はウソと感じた
理由として、話してる最中に
おばあさんの目が泳いでいた
目が泳いでいたのは、「人が穴掘ってたから驚いた」との事、
おばあさん、時間も証言も完全におかしくなってしまっている
話は二転三転する
しかし、駐在所の警官は聞き返さず、聞き流しており記録してなかった
調書を取らなかった事に対して不信感を抱いていた
そんな中、
車の助手席には
ゆっくり歩くお爺さんがおばあさんを待っていた
おばあさんは車を運転する
という内容だったと思うよ
今来たから書いた…バイバイ寝ます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch