2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その243~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その243~ - 暇つぶし2ch798:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/27 06:58:40.51 MXUMBrGw.net
>>782
ああ!!それね、、ウチの息子も気になる!!って言ってた。
みんな大好きだから!!美咲のこと、みんな大好きだから!戻って来てほしい!でしょ・・・
だからさ、、あの習字の「すき」と関係あるんだろ!!
オマエなんていなくなればいい!!オマエなんて「キライ!」「大キライ!!」と
まるで誰かに言われたかのようだよね・・・
でも、あの母親の、、言葉のチョイス、、いつも、、変わってるから、、何とも・・・

だからね、、総合トータルで考えると、、自発的失踪、、逃亡・逃走、、じゃねえかなあと。。
で、、
その先で、、オジサン!!助けてください!!!じゃねえかなあ・・・と。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch