2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その243~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その243~ - 暇つぶし2ch312:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/26 16:03:29.87 EFA5C+Vk.net
>徹底的に戦うわ!!!自分が感じたこと・思ったこと・受け止めたことは間違いなのか否なのか!!!
>裁判で逆に、裁判長!!あなたはどう思うよ!!と聞いてみたいわ!!!

>ウチらはな、あの母親からの証言、あの母親が発信する勝手な情報、あの母親の二転三転四転の考え、
>あの母親の論拠も根拠もない思い込み・憶測の、バカマスコミによる母親側からの一方的報道に振り回され、
>ただ垂れ流されてな!!誰も検証する場さえない!!!

>何が真実かわからないんだ!!!母親が言ってること・やってることの矛盾見ろや!!!

>ただ!あーそおですか!!!そうですね!!!応援します!!!とか言うだけしか権利ねえのか!!!
>間違ってる人に間違ってるだろう!おかしいだろう!と言うのが、誹謗中朝???

>それほど日本の司法界・法曹界がバカだとでも言いたいわけ???

>勝手にな訴えるんなら訴えろ!!
>勝手に逮捕するなら逮捕しろ!!!
>あの母親に聞きたいこと・問い詰めたいこと・死ぬほどあるわ!!!人生掛けてもいいと思ってるんだ!!
>なお、自分には前科はない。。犯罪歴もない!!!

>あの母親のな!!!身勝手な言い分を死ぬほど許せない!!!
>でもな!この前のNHK見てハッキリわかったよ!!これじゃ論理的に物事言え!と言っても無理だわな!!と。な!


>逮捕??裁判??やってみろ!!って!!!徹底的に戦うわ!!!命懸けるわ!!!
>死ぬほど!!あの!!母親を!!許せない!!!

>それでわしの方が正しかったらな!!逆に!!名誉棄損で訴えてやるよ!!損害賠償求めてやるわ!!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch