2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その243~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その243~ - 暇つぶし2ch120:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/26 07:39:03.96 CO3VvBWG.net
>>98
>雨風しのげる場所に居て欲しいという願望は
>長期行方不明児童に向けての発想じゃないよな
ほんと、、アホ過ぎwwwwwwwアホも休み休み言え!!とwwwwwww
徹底的なアホだべよwwwwwwww誹謗中傷もあったもんじゃねえわ!!wwwwwww
だからね、、やっと、わかってきた。。。
この事件、あの母親が最初から一切喋らなければ、単なる、単純な、連れ去り誘拐事件に見える。。
でも、、あの母親がゴチャゴチャゴチャゴチャと、、山にいるだの、迷子だの、募金だの、、
くだらねえええええええことしゃべったために・・・
何だ!!この母親!!!コイツ!!畠山鈴香よりヒドいな!!の印象で・・・事件の本質見えなくなった。。
さらに10年以上前からのブログ内容、
インスタ・ツイ・・・など、、、これらの母親の行為行動、目撃証言の変貌、緑チェックシャツに対する証言皆無、
その後の身勝手な母親のあらゆる理解不能・支離滅裂な行動言動に翻弄され・・・
第一容疑者が・・・・。。。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ、、ぜんぜんわからない・・・
①自発的失踪による逃走・逃亡・逃避行・・・死亡
②やっぱあの女!!・・・死亡
③連れ去り誘拐軟禁監禁&一緒にキャンプ!!!・・・生存!!!
んでな、、今のとこ、、あの女の狙い通りだべ!!!
注目され、SNSやり放題!!見て見てもっと見てえええええ!!!バッチリよ!!!
だからな、、99%、、あの女だと思うのよ。。じゃあ、あの女単独なら、どうやって消した??
それがわかんねええのよ・・・wwwwwwwwwwwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch