2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その242~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その242~ - 暇つぶし2ch151:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/24 09:24:48.22 3TAvtd3t.net
>>147
まず、、母親の髪の長さ、、ね、、短くしてた頃からのVだろ・・・取りダメだよな!
でさ、、以前の動画で
長女、庭で、次女と犬2匹と遊ぶのあったでしょ、、あの時、長女、四つん這いのようになって
狂ったように犬と遊んでたでしょ。。美咲はそれなりに普通だったが・・・
あの長女、、まるで犬と同化、犬そのもの、犬になったように、、あの動画見て、この子大丈夫かな??と・・
昔、、オオカミに育てられた少女ってあったでしょ。。あれそのものよ。。
まあ、早く言えば、あんな感じ??生まれ持っての気質なのか、あんな環境がそうさせたのか、
わからないけど、、色んな兆候はNHKの取材カメラでハッキリ見えたわな・・・
んで、、美咲な、、美咲も、、プリンどれにする??あと、何だっけな??
要するに、、
犬といる時間が長すぎ・犬と遊ぶ時間長すぎ・子供の大事な成長過程に犬!犬!犬!!
して、あの母親に、、長女だべ・・・
で、小遣い猫のエサ代にさせられ、10円で家事労働こき使われ、ケンカの仲裁させられ・・・
長女は不登校で家庭内暴力・・小3の頃からだったんだろ??
だって小4の2019年7月の10歳の長女誕生日に、母親が長女の反抗期がヒドくて、落ち込みイライラする!
と言っていた。。。
あれさ、、反抗期じゃねええんだ!!って。。長女の行動・仕草見ればわかるだろうよね!!
そんな中で、美咲は耐えに耐え、生きていたんだろ・・・。ほんと可哀想。。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch