2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その241~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その241~ - 暇つぶし2ch347:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/22 13:42:18.82 3zakOYsN.net
2019年7月長女誕生日10歳・・長女何らかの理由により不登校・家庭内暴力・あの母親を殴る!
 母親はFBで長女の反抗期が激しく・落ち込む・すごくイライラすると記載

2019年9月美咲行方不明になる

長女ますますの不登校・・自分が自分でなくなる!と発言
 母親、美咲は行方不明で、家にも帰れず、食べたいものも食べられず、学校にも行けず、
 友達にも会えない・・などと長女を説得

長女、不登校を克服し、、学校に通う・・長女・自分がいなくなればよかったと発言
 キャンプ場のあの広場の坂道駆け上り・テントがあった場所へ走る・・尋常ではない
 母親に思いっきり駆け寄り、すごい勢いで母親に抱き着く・・ちょっと尋常ではない・・
家庭内トラブル・・・長女不登校・長女が母親に暴力・母親を殴ったり(NHKナレーション)
ただ、、長女の不登校の原因・母親への暴力の原因は、わからない・・・
長女なりの言い分があるはずである。。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch