2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その236~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その236~ - 暇つぶし2ch90:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/09 07:01:01.40 lUmyoPq9.net
あと!山梨県警に!!一言言いたい!!!
母親がビラ配ってる時にな、同行してくれてる警察官の姿に涙出るんだわ!!!
母親にじゃない!!警察官に!!涙出るの!!!
まだ、
山梨県警は、この事件、本気で取り組んでいます!必ず解決する覚悟だ!!に映るんだわ!!
山梨県警に頑張ってほしい!!
山梨県警にナントカしてほしい!!
山梨県警に必ず美咲を!!見つけてほしい!!
山梨県警に最後の最後まで粘り強くやってほしい!!!
山梨県警に期待するしかねえええんだわ!!!捜査員の数!!増やして!!!
やっぱりな!!正義の味方は警察官なんだ!!!頑張れ!!山梨県警!!!
まだ!!ちゃんと必死に捜査継続してます!!って姿!!もっと見せて!!!ほしい!!!
5月13日は美咲ちゃんのお誕生日なんだ!!
警察犬5匹くらい一気に!!出して!!林道の入り口から最後の地点まで及び林道沿いの斜面だけでも!もう一度!
警察犬をお願いしたい!!!!山梨県警の捜査に!!期待している!!!信じている!!!
やれることは!!すべてやって!!ほしい!!!林道および林道沿いの斜面捜索して!!!
特に!!苔の生えてる場所!!重点的に!お願いしたい!!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch