2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その236~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その236~ - 暇つぶし2ch62:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/09 05:40:35.44 lUmyoPq9.net
最近すごく、強く疑問に思ったことは、、今頃になって、、事件の数日前に撮った美容室での・・
髪の毛切る前の長い髪と、切った後の短い髪の毛の写真が、、、あったわけだ・・・・・
弁護士とともに、訴えますよ!!の時になって、、初めて、髪の毛切る前に美容室で撮った写真を公開。。
これは、、計画性ではないの???
計算し尽くされてるように感じたが・・・
なぜ、、不明発覚直後に、、長かった髪の毛を、このように短くしました。。と、2枚の写真を同時に出さなかったのか・・・
また、、この長かった美容室での写真を1年7か月も公開してこなかったわけだ・・・
それはなぜ???散々色んな写真をこれまでに出してきたくせに・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch