2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その236~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その236~ - 暇つぶし2ch373:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/09 15:14:17.29 lUmyoPq9.net
>>358
>あの目立つ場所で短時間に誘拐なんて相当厳しいでしょ
んだ!!午後3時45分女児T字路左折の母親目撃情報と、
午後3時50分ダート下り対岸からガキども呼び寄せた二人の父親の行動が真実なら、、
連れ去り犯行時間は午後3時46分から47分までの「1分」しか不可能!!!
そうなると場所は
必然的に、、青い自販機横しかない!!!綿密に言えば、逃走のための時間も必要なので、「30秒」での犯行だ!
音で表すと
おい!バン!ドン!車のドアもしくはトランク開けるバン!閉めるババーン!運転席に走り乗る!シャシャシャ。
出発!!逃走!!ギアPから変更、、アクセル踏む!!右見て左見て!!ゴーゴーゴー!
これを「1分でやる!!」wwwwwwwwww
また、、母親は生きてる女児を捜してるので、、募金集めてプロ依頼で捜索は無理wwww
わかるかな???
生きてる女児だけを!!捜してるんですよ!!活動してるの!!!
死んでる女児は、探す気も起きない???ここにな、、母性の完全欠落が見えるべwwww
まあさ、、あの母親には理解無理なんだろwwwwwwwwwwww
自分のやりたいことが「生きてる女児を探すこと!!」なんですよ!!!
穿った見方をすれば、、最大の目的がこれじゃねーの???と、わしは以前より。。わかるかなあああ
そのうち、、「美咲ちゃんを探す会」でもつくるんじゃねーかと思うけど・・・
そうすると、、あの母親、、目立たなくなっちゃうからwwwwwwwwwダメですね!!!wwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch