2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その228~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その228~ - 暇つぶし2ch594:名無しさん@お腹いっぱい。
21/04/19 08:58:55.00 +mOlMMCt.net
>>584
この事件で、義姉「母親のためなら何でも我慢する子!」①と言ったよね。。それがすごく気になるんだよね。。
子供の立場としては、我慢するしかねええわけよ・・・
他に方法を見つけられないから・・あと逃げ出すしかない・・・
それを
助けるためっつうか、それはちょっとやりすぎじゃねえの?と助言するために夫・旦那がいるわけだ。
で、義姉は美咲と同居してたわけでもねええのに、①の発言だろ・・
つうことは、
美咲は相当、何でも我慢させられてた!!っつうことだろ・・・
ということは、一緒にいた夫・旦那にはどう見えていたのか??と、なぜ、それを止めなかったのか??
義姉ですら①のように感じていたんだしょ??
じゃあ夫は??旦那は??父親は???
父親はその様子を見て何も感じなかったわけ??母親を止めるとかなだめるとか、違うんじゃね?とか・・
長女もな!それ違うんじゃね??みたいな・・・
家族の中で、誰も美咲の「我慢強いられてる姿」を可哀想に想い、助ける人はいなかったの??と。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch