2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その228~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その228~ - 暇つぶし2ch187:名無しさん@お腹いっぱい。
21/04/18 06:45:39.83 niDLHM8Y.net
いやさ、、だから、そもそもな!怨霊さんのブログだって、、すべてを信じたり、そうだよな!!と思う人っているの??か?
って。。。
判断は、読み手の各々だろ・・・
んで、あの炊事場の写真も信じてくれる人に信じてもらいたいだけ、、と言ってるんだろ??
信じるとか、信じないとか、、、は??現実、あの写真撮影が可能か不可能かの問題だろ???
あの炊事場のスペースで、あの写真、撮れるか??
あの炊事場の実際のコンクリート、、黒ずんで薄汚れてたのに、あの写真何??
あの炊事場での写真、再現してみろ!!って。。
絶対無理!!!
んで、、あの炊事場の写真も友人が写してくれたものと言ってたよな??
やっぱ、母親自身が写した写真なの??あの森でしゃがんでる写真のように・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch