2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その216~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その216~ - 暇つぶし2ch266:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/20 08:17:16.00 zdGKXzkG.net
>>258
だからさ、、この
>一人で友達を探しにサイトを出ました

>「行ってくるね!」という感じで…本当に楽しそうに走っていった
>「私もみんなのところ行ってもいい?」
これが、、つながらないんだよね??論理的に無理、心理的にも無理、描写的にも無理・・
>一人で友達を探しに
これが一人で行った理由づけなのかもだが・・・
軽くて、、パーの発想・発言が、、ただ、、ますます疑惑を呼び、、不信感を募り、、唖然とさせるだけ。
しかも、、第三的目撃情報が一切ない!!
これを総合的に判断すると、、、やっぱ、女児は、キャンプになんて行ってなかったんじゃね??
辿り着くところは、、常に、そこしかない!!
わしから言わせれば、、母親の支援者っつうのは、何を根拠に支援してるのか不思議。。
この事件は、母親を支援する目的じゃなくて、
美咲を探すのが目的だろ??具体的に捜せや!!と思うわ!!ほんと!ムカつく!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch