【定期オフ板出会い厨】【南・鈴木・帝粘着】角田修=芋田治虫【よしもと芸人】【妹に入れますねん】at ARCHIVES
【定期オフ板出会い厨】【南・鈴木・帝粘着】角田修=芋田治虫【よしもと芸人】【妹に入れますねん】 - 暇つぶし2ch524:芋田治虫
21/04/06 23:43:16.63 zPk7IEdf.net
>>285
>>523
俺のペットの歌も作ったからwwwwwwwwww
俺のペット、替え歌に、簡単にまとめるとこんな感じねwwwwwwwww

同一人物のペット(たんたんタヌキURLリンク(nico.ms)の替え歌)
同 同       同一人物の
ペットはピカチュウ みたいだが
ピカチュウではなく パグみたく
怒るとダミ声で   吠えまくる

525:芋田治虫
21/04/06 23:43:30.83 zPk7IEdf.net
>>1の脳みそはこんな感じwwwwwwwww

煽バカの脳みそ(たんたんタヌキURLリンク(youtu.be)の替え歌)
アホ 煽バカの 脳みそは
かぜもないのに ぶーらぶら
それは脳みそ  軽いから
おまけに脳みそ スーカスカ

526:芋田治虫
21/04/06 23:44:59.33 zPk7IEdf.net
>>1
恐怖の改造軍用犬爆弾部隊も投入wwwwwwwwwwwwww

幼稚な煽バカ(子犬のマーチURLリンク(youtu.be)の替え歌)

幼稚な      自演
バカバカバカ   バカバカバカ
バカバカ     煽バカ
なめるな     バレバレだ
マヌケすぎ
コロコロ     話を
変えまくり
ワンワンワンワン わからん

幼稚な      煽バカ
バカバカバカ   バカバカバカ
煽って      自滅
イジラレれ     ワンワンワン
フルボッコ
コロコロ     転がされ
懲りもせず
スレスレスレスレ 建てる

527:芋田治虫
21/04/06 23:45:15.27 zPk7IEdf.net
>>1
もう4月でとっくにクリスマスは終わっているし、冬ですらないんですが、なぜかなんかの色んなわけのわからなすぎる想定外で、サンタクロースのかっこした、同一人物とされている人?が来てもーたwwwwwwwww

正体不明の同一人物(あわてんぼうのサンタクロースURLリンク(youtu.be)の替え歌)

正体不明の    同一人物 突然に5ちゃんに 現れた
いったい      誰なんだ いったい     誰なんだ
山中俊次だ    名前    同一の 同一の  人物は

正体不明の   同一人物   自分の情報を  よくしゃべる
ベラベラ    ドンドンドン ゲロゲロ    ドンドンドン
事実かウソかは 不明     ドンドンドン  ドンドンドン ドンドンドン

正体不明の    同一人物  奇妙な兄弟の   末っ子だ
妙な服      着てる   毎日       着てる
どこでも着てるよ それら   チャチャチャ   チャチャチャ チャチャチャ

正体不明の    同一人物  ネカマでオタクの 転売屋
吉本       芸人で   埼玉の      大宮の
竪穴砂壁の    家に    住んでいるよ   住んでいるよ  住んでいるよ

正体不明の    同一人物   毎日5ちゃんを  荒らしてる
バンバンバン   チャチャチャ ドンドンドン   ギャラランギン
ますます増えるよ 奴は     ギャラランギン  チャチャチャ ドンガララン

528:芋田治虫
21/04/06 23:45:40.37 zPk7IEdf.net
>>1
煽バカのマーチ(バカラのマーチURLリンク(nico.ms)の替え歌)

同一人物! 同一人物! 同一人物!  ホラホラ 行くぞ!
バカだ バカだ 煽バカは 勝手に自滅
バカだ バカだ 煽バカのバカ すごいぞ今日も!
バカだ バカだ 負けまくるー! 毎日そうだ
だから あれれ どうしてなんだ? 同一人物
立てる ヤバいスレ バカな スレ立てる
バカだ バカだ また立てまくる イカレタスレを

バカだ バカだ 完壁だあー! 敗北だけは
バカだ バカだ 貫き通す 同一人物
バカだ バカだ さあ覚悟 根拠ないぜ
だから なんで 同一人物? 意味が不明だ!
立てる ヤバいスレ バカな スレ立てる
バカだ バカだ また立てまくる イカレタスレを

バカだバカだバカバカだ バカバカバカだ
バカだバカだバカバカバカだ 煽バカ懲りぬ
バカだバカバカだ バカだバカバカだ
バカだバカだバカバカバカだ 煽バカ懲りぬ
バカだバカだバカバカだ バカバカバカだ
バカだバカだバカバカバカだ 煽バカ懲りぬ

529:芋田治虫
21/04/06 23:46:08.86 zPk7IEdf.net
これは>>1がしてきた、今までの無謀スグル「同一人物」とされている人達との戦いであるwwwwwwwwwwwwwwww

無理だ 無謀戦争バージョン(9割実話です)(無理だ!!URLリンク(youtu.be)の替え歌) 

竹槍 竹槍 無理だ竹槍で敵機を撃墜
竹槍 竹槍 無理だ竹槍で敵機を撃墜
不可能だけどやりやがれ ハイ
小便 小便 無理だ 小便で焼夷弾を消すの
小便 小便 無理だ 小便で焼夷弾を消すの
不可能だけどやりやがれ ハイ
無理だ無理だ無理だ無理だ
無理だ無理だ無理無理だ

ジジババ ジジババ 無理だ ジジババだけで本土を守るの
ジジババ ジジババ 無理だ ジジババだけで本土を守るの
不可能だけどやりやがれ ハイ
ガキだけ ガキだけ 無理だガキだけの軍隊で戦争に勝つこと
ガキだけ ガキだけ 無理だガキだけの軍隊で戦争に勝つこと
不可能だけどやりやがれ ハイ
無理だ無理だ無理だ無理だ
無理だ無理だ無理無理だ

木刀 木刀 無理だ 木刀で戦車を壊すの
木刀 木刀 無理だ 木刀で戦車を壊すの
玉砕喜びやりやがれ ハイ
石ころ 石ころ 無理だ 石ころで戦艦を撃沈
石ころ 石ころ 無理だ 石ころで戦艦を撃沈
玉砕喜びやりやがれ ハイ
特攻 特攻 無理だ 初飛行で特攻
特攻 特攻 無理だ 初飛行で特攻
玉砕喜びやりやがれ ハイ
自転車 自転車 無理だ 自転車で戦車と戦闘
自転車 自転車 無理だ 自転車で戦車と戦闘
玉砕喜びやりやがれ ハイ
万歳 万歳  無理だ 毒草だけで栄養満点の食事
万歳 万歳  無理だ 毒草だけで栄養満点の食事
現地調達で作りやがれ ハイ
戦死殉教玉砕
天皇陛下バンザイ

530:芋田治虫
21/04/06 23:46:28.50 zPk7IEdf.net
>>1はこれよりヤバい状況wwwwwwwwww

ただいま混乱中(ただいま考え中URLリンク(nico.ms)の替え歌)

ただいま混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
いったいなぜだか わからない
なんなんだ    どうしてだ
やっぱりそっちか  どっちかな

ただいま混乱中
いったいなぜなんだ
ただいま混乱中
いったいどうしてなんだ
ただいま ただいま ただいま 混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
あせらなくても 汗をかく
あわてりゃあらあら
あわをふく  
わけわからん マジかよおい
嘘だろマジか

ただいま混乱中
いったいなぜなんだ
ただいま混乱中
いったいなぜなんだ
ただいま ただいま ただいま混乱中
混乱中
ただいま混乱中
ただいま混乱中
マジかよ混乱中
まだまだ混乱中

531:芋田治虫
21/04/06 23:46:51.20 zPk7IEdf.net
>>1とどめは、こいつでしめましょーwwwwwwwwwwwwww。

無理だ 無謀戦争バージョン 決定版(ブラックジョークも入ってます)(無理だ!!決定版のURLリンク(youtu.be) の替え歌) 

竹槍 竹槍 無理だ竹槍で敵機を撃墜 竹槍 竹槍 無理だ竹槍で敵機を撃墜
不可能だけどやりやがれ ハイ
小便 小便 無理だ 小便で焼夷弾を消すのは 小便 小便 無理だ 小便で焼夷弾を消すのは
不可能だけどやりやがれ ハイ
ジジババ ジジババ 無理だ ジジババだけで本土を守るの ジジババ ジジババ 無理だ ジジババだけで本土を守るの
不可能だけどやりやがれ ハイ
ガキだけ ガキだけ 無理だガキだけの軍隊で戦争に勝つのは
ガキだけ ガキだけ 無理だガキだけの軍隊で戦争に勝つのは
不可能だけどやりやがれ ハイ
無理だ無理だ無理だ無理だ 無理だ無理だ無理無理
木刀 木刀 無理だ 木刀で戦車の撃破は 木刀 木刀 無理だ 木刀で戦車の撃破は
玉砕喜びやりやがれ ハイ
石ころ 石ころ 無理だ 石ころで戦艦を撃沈 石ころ 石ころ 無理だ 石ころで戦艦を撃沈
玉砕喜びやりやがれ ハイ
特攻 特攻 無理だ 初飛行で特攻 特攻 特攻 無理だ 初飛行で特攻
玉砕喜びやりやがれ ハイ
自転車 自転車 無理だ 自転車で戦車と戦闘 自転車 自転車 無理だ 自転車で戦車と戦闘
玉砕喜びやりやがれ ハイ
毒草 毒草  無理だ 毒草だけで栄養満点の食事 毒草 毒草  無理だ 毒草だけで栄養満点の食事
現地調達で作りやがれ ハイ
自決戦死
殉教玉砕
英霊靖国
軍神
天皇陛下
バンザイ

伝令 伝令  無理だ ヤギから鳩に伝令 それしかないかないからやりやがれハイ
信念 信仰 無理だ信仰で米英ソ連に勝つのは 信仰信仰 無理だ信仰で米英ソ連に勝つのは
信じているならやってみな はい
これは無理だ 負けたわけだ 負けなきゃおかしい
(無理だ)こんな馬鹿げた戦争を
(無理だ)妄想でさえありえない
(無理だ)後世の誰が信じるの
(無理だ)歴史学者や先生は?
(無理だ)考古学者は信じるが
(無理だ)神話にしなけりゃ残らない
(無理だ)神話の題名なんてえの
(無理だ)それは当然ハルマゲドン

勝つ 勝つ 無理だ 勝つのは
断食 断食 無理だ 断食で大陸横断
血液 血液 無理だ 血液でガソリンの代わりは
ユーモア ユーモア
無理だ ユーモアで食事の代わりは
激励 激励
無理だ 激励で補給の代わりは
万歳 万歳
無理だ
万歳言えば戦争に勝つのは 出来るもんならやってみな ハイ
無理だ 無理だ 無理だ 無理だ
無理だ 無理だ 無理だ 無理だ
無理だ 無理だ 無理だ 無理だ
無理だ 無理だ 無理だ 無理だ
無理だ 無理だ 無理だ 無理だ 無理無理

532:芋田治虫
21/04/06 23:53:46.27 zPk7IEdf.net
>>1
>>531とは言っても、あれなんで、今回は出血大サービスで、恐怖の新兵器もお見舞いしてやるよwwwwwwwwwwww
最近作った「さいたま族」の歌だwwwwwwwwww
「さいたま列車砲」と「さいたま族ミサイル」の合体兵器その名も「さいたま族ミサイル列車砲発射型」
百聞は一見に如かず。
これがその衝撃的な新兵器だ。
正確に言えば、というか正式名は「むさし戦闘鉄道ミサイルさいたま族」ね

さいたま族はいるよ (お正月URLリンク(youtu.be)の替え歌)
※1と※2「同一人物ネタ」の埼玉県が、実際の埼玉と全然違い過ぎるので、ややこしくならないように、漢字とひらがなにわけた。この歌詞の「さいたまけん」は「埼玉県」のことではなく「さいたま」は「さいたま市」のことではない。

さいたまけんは※1 どこにある
埼玉じゃなくて   さいたまは※2 
5ちゃん以外に   あるかもね
某スレだけかな   さいたまは

昔からあった    さいたまは
さいたまには    謎の民
さいたま族が    いるんだよ
意外といるいる   謎の民

533:芋田治虫
21/04/06 23:54:45.74 zPk7IEdf.net
>>532
まさか、時代遅れの列車砲にミサイルが合体するとは、色々予想外で軍事に疎い人なら(幼稚スグル妄想だ)と思うと思いますが、実際に列車から発射できるミサイルありますwwwwwww
これねwwwwwwwww

URLリンク(youtu.be)

まあ、俺の「戦闘鉄道ミサイルさいたま族」はこれとは比べ物にならない、これが超々ド劣化した、
この動画の「列車から発射できる大陸間弾道弾」ではなく「列車から発射できる威力が普通の短距離ミサイル(射程310キロ~634キロくらいの)」なんですけどねwwwwwwwwwwwww

534:芋田治虫
21/04/06 23:58:05.32 zPk7IEdf.net
>>532
>>533
これも最近作った「さいたま族の歌」ですwwwwwwwww
「さいたま列車砲」と「さいたま族ミサイル」の合体兵器その名も「戦艦にも搭載できるさいたま族ミサイル列車砲発射型」
正確には「むさし戦闘鉄道ミサイルさいたま族特殊超大和型ミサイル搭載式戦艦武蔵富士搭載型(改)」ね(替え歌の「さいたま族マーチ」が一番最初に作詞した奴と少し異なるから(改)にした)wwwwwww

さいたま族マーチ(軍艦マーチURLリンク(youtu.be)の替え歌)
※「同一人物ネタ」の埼玉県と、埼玉県の大宮及び鴻巣市と、実際の埼玉県と、埼玉県の大宮及び鴻巣市が全然違い過ぎるので、ややこしくならないように、漢字とひらがなにわけた。この歌詞の「さいたま」は「さいたま市」や「埼玉県」のことではなく、「おおみや」は「大宮」のことではない。当然「こうのすし」も「鴻巣市」ではない。

5ちゃんのスレに 
現れし
奇妙でシュールな 
謎の民
歴史は古く    
縄文か
弥生以前に    
すでにいた
その数      
3人
数億か
宇宙にもいる   
謎の民

さいたまの※    
おおみや※
こうのすに※    
遺跡があるぞ
その民の     
日本と思えぬ
その異様     
妙が妙呼ぶ
謎を呼ぶ
バーチャルの   
違いを乗り越えて
さいたまの伝説 
今作る

535:芋田治虫
21/04/06 23:58:54.97 zPk7IEdf.net
>>532
>>533
こんなのもあるwwwwwwwwww
「さいたま族はいるよ」こうのすバージョンねwwwwwwww
「さいたま列車砲こうのす型」と「さいたま族ミサイル」の合体兵器の亜種その名も「さいたま族ミサイル列車砲発射型こうのす型」
正確に言えば、というか正式名は「戦闘鉄道ミサイルさいたま族こうのす型」ね

さいたま族はいるかもね・こうのすしバージョン(お正月URLリンク(youtu.be)の替え歌)
※「同一人物ネタ」の埼玉県及び埼玉県の鴻巣市が、実際の埼玉県及び埼玉県の鴻巣市と全然違い過ぎるので、ややこしくならないように、漢字とひらがなにわけた。この歌詞の「さいたまけん」は「埼玉県」のことではなく「こうのすし」も「鴻巣市」ではない。

さいたまけんの こうのすし※
鴻巣じゃなくて こうのすは 
謎が多すぎ   メルヘンシュール
謎の遺跡ある  こうのすに

さいたまけんの こうのすは
こうのすには  謎の民
さいたま族が  いるかもね
今もいるいる  謎の民

536:芋田治虫
21/04/07 00:00:01.77 IysJCdm9.net
>>532
>>535
他にもこんなのもあるwwwwwwwwww
「さいたま族はいるよ」のおおみやバージョンねwwwwwwww
「さいたま列車砲おおみや型」と「さいたま族ミサイル」の合体兵器の亜種その名も「さいたま族ミサイル列車砲発射型おおみや型」
正確に言えば、というか正式名は「むさし戦闘鉄道ミサイルさいたま族おおみや型」ね

さいたま族はいるかもね・おおみやバージョン(お正月URLリンク(youtu.be)の替え歌)
※「同一人物ネタ」の埼玉県及び埼玉県の大宮と、実際の埼玉県及び埼玉県の大宮が全然違い過ぎるので、ややこしくならないように、漢字とひらがなにわけた。この歌詞の「さいたまけん」は「埼玉県」のことではなく、「おおみや」は「大宮」のことではない。

さいたまけんの  おおみやは※1
大宮じゃなくて  おおみやは 
謎が多くて    メルヘンシュール
妙な家とか    遺跡ある

さいたまけんの おおみやは
おおみやには  謎の民
さいたま族が  いるかもね
今もいるいる  謎の民

537:芋田治虫
21/04/07 00:00:35.89 IysJCdm9.net
>>532
>>533
即興でこんなの作ったwwwwwwww
その名もというか、別名「ちっちゃなぞうさんミサイル列車砲」
ぶっちゃけいうと、初めて作った、ポンコツ試作の「さいたま列車砲」の第1号「さいたま列車砲エレファント型」と「さいたま族ミサイル」の超強引合体ゲテモノ珍兵器だよwwwwww
正確に言えば、というか正式名は「むさし戦闘鉄道ミサイルさいたま族エレファント型」ね

さいたま族とはなんなの(ぞうさんURLリンク(youtu.be)の替え歌)
※同一人物ネタの埼玉県と、実際の埼玉県が全然違い過ぎるので、ややこしくならないように、漢字とひらがなにわけた。この歌詞の「さいたま」は「さいたま市」ではない。

なんなの
なんなの
さいたま  族はなに
それは
さいたまの 民なのよ

マジかよ
マジかよ
さいたま  族いるの
あのね
むかしから いるんだよ

538:芋田治虫
21/04/07 00:01:02.70 IysJCdm9.net
>>533
「さいたま族ミサイル(爆撃機からの投下も地上発射もできる)」とかいう、これの劣化した奴とは違うなwwwwwwwwwwww
あれ、この動画のミサイルの命中精度と射程と威力が、ヘボくなったようなやつだしwwwwwwww
まあ、とはいっても、このミサイルの射程が伸びて、威力と命中率が若干上がったようなもんだけどねwwwwww

URLリンク(nico.ms)
URLリンク(nico.ms)

539:芋田治虫
21/04/07 00:32:29.22 IysJCdm9.net
>>1と思われる奴がこんなスレを立てた(# ゚Д゚)
しかし、このスレもすぐに削除されるかもなwwwwwwwwwww

スレリンク(archives板)

540:芋田治虫
21/04/07 02:02:48.72 vltBlEB+.net
>>539
一つしかたてられなくなったんだな
弱虫なだからな

541:芋田治虫
21/04/07 16:28:18.61 IysJCdm9.net
>>540
いや、というか>>1はスレを1つも立てられなくなったにかもしれないwwwwwwwwwwww
まあ、何で急に煽バカの立てたスレが削除されるようになったのかは、可能性はいくつかあるが、
一番可能性が高いのは、十数年?以上前から、いろんな人を同一人物扱いして、色々因縁付けまくってたから、まあ、そういうことだよwwwwwwwwwwww
遅かれ早かれ、煽バカの立てたスレはそうなるしかなかったしwwwwwwwww
俺にできたことは、その時期を少し早くすることだけだな(((uдu*)ゥンゥン

542:芋田治虫
21/04/07 16:30:31.45 IysJCdm9.net
もちろん>>540を含む、俺関連のスレに書き込んでくれていた、俺のなりすましの皆さんのおかげでもある。
実際に、あなたたちがいなかったら、煽バカの立てたスレが削除されまくったりする日はもう少し遅れたから。
本当にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

543:芋田治虫
21/04/07 16:59:35.01 IysJCdm9.net
>>464
>>540の言うように、1つしか煽バカは新たなスレをたてられなくなったし、
事実上もう新たなスレを立てられなくなったwwwwwwwwwwww
昨日今日立てたこれらのスレが数時間前に削除されてたしwwwwwwwwwww
俺が何にも書かなくてもそうなった奴もあるwwwwwwwwwwwww
いろんな人達を同一人物扱いした結果がこれだぞザマアwwwwwwwwwwwww
↓↓
スレリンク(archives板)
スレリンク(don板)
スレリンク(male板)

544:芋田治虫
21/04/07 17:02:25.98 IysJCdm9.net
>>1に関してわかった数々の情報を、こういう歌にしてまとめてみたwwwwwwwww

「煽バカは煽ープンバカ」
オープンモバイル
オープンモバイル
それが煽バカ
オープンモバイル
オープンモバイル
それが煽バカ
ソフトバンク
ソフトバンク
東京神奈川
ソフトバンク
ソフトバンク
東京神奈川
ipさらして
ほぼほぼわかった
発信元どこ
ipさらして
ほぼほぼわかった
発信元どこ
オープンオープンオープンオープン
バカバカバカバカ
オープンオープンオープンオープン
バカバカバカバカ
オープンオープンオープンオープン
煽バカ煽バカ
オープンオープンオープンオープン
煽バカ煽バカ
東京神奈川
その辺に住んでる
それが煽バカ
東京神奈川
その辺に住んでる
それが煽バカ
あオープンあオープンあオープンあオープン
煽バカ煽バカ
あオープンあオープンあオープンあオープン
煽バカ煽バカ
だから煽バカの名前は今日から
煽ープンバカだ
だから煽バカの名前は今日から
煽ープンバカだ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch