2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その207~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その207~ - 暇つぶし2ch153:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/01 05:01:53.42 by/P1Xwz.net
わしは、この事件が起きる何年も前から、、怨霊さんのとこ見てた。。色んな事件があるたびに。。
怨霊さんが逮捕され、こんなことになってしまったのは、本当に残念。。悲しい。。
でも、、怨霊さん、裁判でお元気そうだったので、安心した。。
怨霊さんの言いたいこと?言い分??何となく、、わかる。。
だいたいさ、、現地到着の昼飯が焼肉から天ぷらそばだろ・・・。。不審しかねえよな。。
緑チェックシャツだってそう。。いつ脱いだのかすら不明wwwwwwwwwww
それで探してください???
そもそもHPの時系列じゃ、母親の午後3時45分の最終目撃証言すら載ってないべ!!!
とにかく、、ヒドい事件だな!!っつう印象。。この事件を解決出来ない警察が悪いよな!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch