2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その205~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その205~ - 暇つぶし2ch116:名無しさん@お腹いっぱい。
21/02/24 19:08:05.97 IdW1LbRs.net
<参加経緯>
* 私たち夫婦で沢の捜索→詰所ボラさんに挨拶、名刺を置く→義姉さんの友人の知人(妻の知り合い)から丁寧なお礼と義姉さんの電話番号→電話をかけて遭難防止、他の行方不明の話、慰める→山岳の専門家として協力すると返事。〇妻の友人の顔を立てるためにお見舞金30万円を予定していた。@KTM_IRIE72011月17日 その他返信先: @Sakuma89578282さん 上からなにか押さえつけられていないかぎり、子供は嘘はつきませんからね!
* 現地にきていないというのはなくなりましたね。
* なぜか休止宣言中なのに「証言集があるのか?」と確認されたい人が多いけど、再度見せようではないか。
*
* 実際のものを見ようとしない人は理由を聞いても説得力がない。夕方には加工版が出来る。加工しているからって、捏造だとか言ってくれるな。
* ネットに流出させない(おもちゃとして使わせない)という条件でなら「子供の証言集+地図」をお見せします。希望者はDMください。加えて、しっかしと記述を読んで真贋を見極めて、このTwitterにコメント下さい。
* ★特別延長につき、今日着ていたら明日にでもお送りします。
* 本当に短い期間ではございましたが「お別れ会」も山の中、大変楽しい時間でした。ご馳走様でした。
* また将来の別の現場にてお会いできることを楽しみにしております。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch