2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その198~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その198~ - 暇つぶし2ch949:名無しさん@お腹いっぱい。
21/02/11 12:25:10.52 DZ3dfE3v.net
わしなんてな!!坂道下り、T字路左折は、普通に出来たわ!!!
でもな!!
不法投棄禁止の看板前から、椿第三の橋までは、怖くて、恐怖で!!行けなかった!!途中で戻ってきた!!
それほど怖い!薄気味悪い!林道だったわ!!!
仮にな、よしんば女児がキャンプ行ったとして、、
午後2時20分に斜面登って、探検ごっこしてるうちに、迷子になり、、そこへ迎えに来た誰かが、、
緑チェックシャツ剥ぎ取り、ぬっころし、緑チェックシャツ持って行った。。
そんで誰かの車に!いいから乗れ!!ゴラ!!の方が、、時間的に合ってるんじゃね??
おやつを一緒に食べた!!証言者いねえええんだろ!!
おやつ食ってる写真もない!!
おやつ後、一人で生きたまま歩いて行った!!のを目撃者いねええんだろ!!大人12人もいたはずなのにな!!
全部!勝手に!母親だけが!しゃべってるだけじゃん!!母親の言う通りで間違いない!と証言する奴!皆無だろ!!
何をやってるんだ!!バカ山梨県警!!!ほんと税金泥棒!!無能過ぎだ!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch