2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その198~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その198~ - 暇つぶし2ch659:名無しさん@お腹いっぱい。
21/02/10 15:00:43.77 .net
まぁ直結ヒントになってるのかどうかは、美咲ちゃん未発見である以上なんとも言えないけれど
いまだに当事者がホラッチョなのか否か?って判定することは結構重要だと思うよ
仮に嘘ついてるなら・・・狼少年、すべてが疑われてしまうようなもの
他の身元ネタ元確かな情報源が出てないから、母親の口から発された全てが(一般世間レベルで)信用しがたくなる
みんなコロナで厳しいときに、暇つぶし感覚でやってんだとすれば、とんでもないしね
あちらにとっては子供捜索なんだろうけど、こちらにとっちゃ気分次第で手を貸そうかって問題なんだよ
本当に、アピール活動は慎重にしたほうがいいよ今からでも
>>639
率直にそのカキコ読んだ感想だけだけど
従順ペット好き→うまれた娘達が虚弱ブサめんどくさいリア充ママの足引っ張る→・・・・・・
子にアレルギーあったなら、泣く泣く生活・環境変えるって親は、まぁ普通にイメージできるよね
でもお店続けたの?子供に世話させてたの?父親フォローも・・・そういうのは放置だったの?
重なる不運というか、やっぱりそういう家庭環境に目が行っちゃうよね、所詮はヤジだもの
そいつらに親身を強要する傲慢さも相まって、やっつけ印象操作も逆効果で
個人じゃ限界あるわよ、って芸能人様にも言われてたのにな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch