2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その197~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その197~ - 暇つぶし2ch25:名無しさん@お腹いっぱい。
21/02/07 11:30:38.02 /t+yCeRk.net
>>17
わし、、女児は、キャンプ行ってないんじゃないかな~?と。。根拠は、やっぱ、
・炊事場でのあのあり得ない写真・・あれは写せない・・現地炊事場行けばわかるwwwこれが一番の疑問・疑惑
・母親による最終目撃証言が二転三転・・なぜ二転三転??真実がないからじゃね?
・9人のガキども呼び戻した場所が橋の上からダート小径下って対岸からに変更
・父親の我が子に対する必死さ皆無・・・顔なし会見
・自己破産水越にボラ団長させた・・・カネもないのにボラする水越www
・母親の数々の行動言動
・他人の子供数人の証言あるが、一番真実を言いそうな身内であるはずの姉の証言なし
・緑チェックシャツの脱着が重要分岐点なのに、まったくの証言なし・・状況説明なし・・なぜ??
・おやつ時の状況・一人で行かせた理由など、まったくの理解不能
・TBS再現と日テレ再現があまりにも大きく違いすぎ
・女児写真等が太ったり痩せたり、幼くなったり大人びたり、年代等真意不明
何度も母親の理屈に寄り添い信じようと試みても。。疑いしか。。生まれてこない・・
あの日、あの時、女児が確かにキャンプに行った!キャンプ場にいた!という確証がまったくない!何一つない!
第三者なる目撃者もただの一人もいない。。
緑チェックシャツから黒タートルになった理由も時間も場所も何一つ証言なし!!
緑チェックシャツを女児がどこで脱ぎ、どこに置き、母親がそれをいつ、どこで認識し、警察犬に嗅がせられたのか?
この重要ポイントを母親は、ただの一度も、一言もしゃべっていない!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch