【定期オフ板出会い厨】角田修=芋田治虫は寝る間を惜しんでスレを埋め立てる無職【ママスタ常駐】at ARCHIVES
【定期オフ板出会い厨】角田修=芋田治虫は寝る間を惜しんでスレを埋め立てる無職【ママスタ常駐】 - 暇つぶし2ch296:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/07 02:34:01.17 .net
>>283
数時間空けたら俺が出てこないと思っていた
浅知恵の知恵遅れ在日ネカマンwwww

これらの日替わりスレには時間を空けて書き込んでいる在日ネカマンとはお前の事だろうが
まさか別人になり切ってるつもりなのか?どこの田平だよ、芋田治虫さんwww

【アスペ連投】毛利良勝がやっぱり広汎性発達障害だった件【俺の主観】
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】
毛利語録
【音を上げる】毛利良勝が予言通り228を言えなくなった件【今後テンプレ改変も放棄】
【実証実験】街で「おい田中」といえば田中だけ反応する【100%的中】
人気者角田修さんの盛況スレと実社会でも訪問者0な毛利良勝のスレの不人気ぶりの差ww
【実証】パシリ指示書3【金持ちに貧乏人と言っても反応しない】
【自演】毛利良勝が田平を名乗って自演していることを白状してる件【自供】
毛利良勝=句読点
    【困ったとき



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch