2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その193~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その193~ - 暇つぶし2ch642:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/29 04:56:29.99 HVOm6ZQK.net
>>613
年齢的なことを言う前に場所を考えなさいよ!
家の近くのお友達の家や公園なら分かる
それでも私が親ならスマホを持たせて行かせる
美咲ちゃんは「はじめて来たキャンプ場」
しかも危険と隣り合わせの自然がいっぱい!
おまけにクマさんまでいる
そんな場で揺れるような親の子は、親が知らないだけで
子供が危険なめに何度かあってると思いますよ
とも子さんも捜索してみて「こんな危険な場所が、、」って
気づいたからこそ、「一人で行かせなければ、、」と
後悔したんじゃないんですか?
捜索してる動画を見たうえで「親も子も揺れるとき」なんて
言ってるのが子を育てる親ならビックリですね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch