2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その193~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その193~ - 暇つぶし2ch520:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/28 18:29:20.89 .net
発生3日目の取材対応で、チョコバナナ食べたから「まだお腹には余裕がある」と言ってしまう親だよ?
顔写真1枚の公開すら警察と何度も話し合って決めたと言っているが、警察と何度も話し合うまでもなく、親が公開を承諾し、親が警察に依頼すれば即公開されるまで
最初からなぜか犯罪に巻き込れた可能性を主張しなかった
3日経っても、5日経っても、1週間過ぎても、警察の写真公開に応じなかった
それなのに、捜索態勢が縮小となってから次々と写真や動画を公開
警察を通してではなく、報道機関に自ら提供し公開
こんな勝手なことする親いないよ
すべてが前代未聞


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch