【連合赤軍・山岳ベース事件21ベース目】at ARCHIVES
【連合赤軍・山岳ベース事件21ベース目】 - 暇つぶし2ch93:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/10 19:56:07.66 fuKUXoOu.net
>心臓がコリコリしている
これは森が山崎を処刑するに言った言動ですね。
吉野友人本に書いております。
ちょっと前まで運転手や雑用、お気に入りのパスタとかを作らせていた部下に言うか?
とシラフの私たちには思ってしまいますが寺岡の処刑でビビってしまった山崎
赤軍派のメンツとかいうしょーもないものを狂ってる永田に示すために生け贄になった
もう両派の、いや森永田のマウントの取り合いに部下が犠牲になったとしか見えない
3人総括したからこっちも3人とか。
1人死刑にしたからこっちも1人死刑に。
今回の本で同じように寺岡でビビった坂口に山崎の心臓を刺せ!!と背中を押すように
強く言ったのは実は森でなく永田だったというのもハッキリ明記。
永田自伝ではぼかされていたと思う。
つまり50年経って都度都度の局面での具体的な(誰がどう関わったか?)ものがかなり
明確に記述されている。
何というか肝心なところが今までピンボケだったのが所々ピントが合う様になって
明らかになった。裁判傍聴や記録を閲覧しないと分からない一部が今回記載されている。
私が言う【補完】はそういう意味です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch