【連合赤軍・山岳ベース事件21ベース目】at ARCHIVES
【連合赤軍・山岳ベース事件21ベース目】 - 暇つぶし2ch104:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/10 23:23:44.39 .net
>>103
じゃあEテレの誤報だな。
Eテレ番組では確かに「岩田が初めてTVの前で口を開いた」って紹介してる。
あの番組は大槻のヌード画が拝めるんで話題になったけど、
岩田初登場、というのもインパクトあった
>>102
おまいも気になってたかw
通説では早稲田予備校だけど、某新聞記者が書いたブログだと早稲田ゼミナールになってて「?」となった。
何故なら早稲田ゼミナールは事件当時はなかったからw
新聞記者の分際でなんじゃらほい!と。
>>84の残りのうち受験校は、
現役時代が本命新潟大で滑り止めで法政立命館。
一浪して早稲田明治受けて落ちて二浪しましたとさ。
アルバイト先?は新聞配達とボトラー(自販機の補充要員)。
残りはそれこそどこらかしこで触れられてるだろ。
予備校や受験校名、やってたバイトが宝島新書のウリだとしたらさすがに引くわw
買うのやめた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch