2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その172~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その172~ - 暇つぶし2ch350:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/25 13:54:47.15 01ycVQ1M.net
>>339
いや!!まったく!あなたのおっしゃる通りだよな!!んだよな!!このkっておかしいよな!!
kじゃねえの??
kって誰なの??
(Kさんの話だと、C君D君の姿は見てなくて、どっちに行ったかわからないけど、
みーちゃんが左に行ったのだけを見てるそうです)
このさ、子供証言まとめたのは母親だべ。。(結菜もかな?)って長女のこと呼び捨てにしてるもんね!!
つまり、kは母親じゃねえんだべ・・
kさんって言ってるもんな!!!これさ、、もうkしかあり得なくね???
・Aの話・・4年生・・お父さんが探しに来て手を振った。。
kさんって、A4年生の父親かな???


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch