2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その172~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その172~ - 暇つぶし2ch222:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/25 08:19:07.84 01ycVQ1M.net
ほんとに、、27人でキャンプ行ったとしたら・・誘ったママ友も死ぬほど!!つらいだろうな!!!
キャンプに誘ったせいで、7歳女児が!!1年以上も行方不明なんだから!!責任感じるべ!!
・いつもは誘われてるのに誘われなかった人
・母親が今回誘わなかった人
・前回のキャンプでイヤな思いさせられ今回断った人
・メンバーの中にコッソリ怨んで狙ってた人
母親に対する怨恨の知人、かつての友人だった気がするが、、それにしても父親が素っ気ないよなー。
顔見知り犯が強い気がするし、、どこで怨み買ってるかわかんない・・だから過去を思い出せ!!
しかし、あの母親の、、常に元気で生きてる想定が、、、ちょっとなあ・・・何かズレてるんだよな。。すべてが・・
あなたの周りで見かけませんか??声聞こえませんか??


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch