2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その169~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その169~ - 暇つぶし2ch224:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/20 08:25:51.40 AJbTizQi.net
>>196
基本な、、あの母親は、、寂しがり屋なんだと思うのよ。。だから、、物に囲まれたいんだろ・・
わし、、ぬいぐるみって大嫌いなんだよな・・
でも、、わしも子供のころ、、爺ちゃん買ってくれた赤い熊のぬいぐるみ一つだけ持ってた。。
自分の子供にも一つか二つくらい買ってた。ウシの、、モーってなく奴www
とにかく、
わしと、あの母親の生活の仕方が正反対過ぎて、、あの母親、、面白いんだよなあー。。
たとえば、お玄関、、部屋の間取り、、お台所、、あれって注文住宅か?建売住宅か??
今時、、ああいうベランダ??の家ってあるのか?。。まあ、、いいやwww
ひとつ気になったのは、不明女児の学習机のそばのクローゼットの取っ手にS字フックみたいのして、
子供のカバン類ブラ下げてたでしょwwwwwwwwwwwあれがな・・・すんげええ印象的!ww
わしは子供にカバン類は、常に一つ!!壊れたら買えよ!と。学校で使う給食袋とか、手提げ袋は、
何かの時にスペアないと困るので、代わりを準備。。
あの母親は、、心が満たされないんだろ・・。。誰かと関わり合いたくて止まらないんだろ・・
誰かと関わっていないと孤独感に苛まれるんだろ・・もっともっと!と思ってしまうんだろ・・
今、37歳??まだ、、今なら、、やり直せるけどなあ。。。証言が二転三転しちゃったからなあ・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch