2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その167~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その167~ - 暇つぶし2ch969:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/19 07:17:12.69 ZmFxyaYb.net
幼女連れ去り誘拐の場合、犯人の目的・行動・2例目
・事件発生・・1990年11月13日・新潟県三条市の路上・当時9歳の少女が誘拐され、
  その後約9年間にわたり監禁された事件。
  少女は2000年1月28日に同県柏崎市の加害者宅で発見され保護。
  監禁期間が約9年2カ月という長期に渡っていたことや、
  事件に関わる新潟県警の捜査不備や不祥事が次々と発覚したことなどから社会的注目を集めた。
わし、、今回の7歳女児行方不明事件の、あの森たぐの募金開始・募金名目見た時、、コイツらって、、
この新潟事件の模倣犯??じゃねえか??と直感的に思ったんだよな??
社会復帰のため、、とか、、
治療費云々とか・・
まるで長期監禁前提のような・・名目条件??
あれ見た時、、何言ってんのよ!!と思ったんだよな・・・
なのに、さらに、、母親の発言!!もう少し頑張ってね!!テレビを見ているかも・・待っててね!!
言葉で言い表せないくらいの違和感モリモリ!!!モリたぐい!!
誰かが、、母親の、、頭の弱さを、、利用した???んじゃねえかと・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch