2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その152~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その152~ - 暇つぶし2ch458:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/01 06:18:37.63 9tLVfFkN.net
>>440
林道の終点からなんですよね!!迷子・遭難だとすると、、林道終点までは来れたと思う。。
日テレの再現V見て思ったの、、
わたしは、、白い橋・椿第二の橋を渡り、白い家前通過で、不法投棄禁止の看板前通過で左に
白い家を見ながら林道を一人、登って行きました。。
一人だとね、怖くて怖くて、、ビニールハウス・廃車置き場行くのがやっとだった。。
でも、この7歳の子は、
さらに奥の椿第三の橋付近で、、おやつ前にたっぷり遊び、時計回りでダート小径下付近まで帰って来たのだから、
椿第三の橋は難なくクリア出来たと思うの・・そして林道をずっと奥まで行った。。
友達を探しに、、ね。。
林道を終点まで行っても、1,5キロとあるでしょ・・終点に辿り着いたのは何時くらいだろうね・・
林道の終点付近は自衛隊捜索してくれたのかな??


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch