2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その151~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その151~ - 暇つぶし2ch83:名無しさん@お腹いっぱい。
20/10/30 14:06:57.91 jB1zniDI.net
>>67
しかも、、午後6時なんて、、あの場所、、もう、真っ暗だった!!
まずさ、午後3時45分にT字路左に曲がったの母親目撃したんだろ??
んで、午後4時に子供9人呼び戻した時、いなかったよと・・
男二人は女児と同じコースで午後3時50分、ダート小径下に到着なら、、迷子なら、
午後3時50分ころには、白い橋付近にいたはずだろ??wwwwwwwwwww
でさ、男二人は対岸からガキ9人に何と言って戻れって言ったんだっけ??
対岸に向かってなら、それなりの大声で言ったはずだろ??じゃあ、迷子なら女児にも聞こえたはずだろ??
T字路左に曲がったのが午後3時45分で、男二人が大声で戻れ言ったのが午後3時50分なんだろ??
じゃあ、女児は計算上、立ち止まらず進んだとすると、
午後3時50分には、T字路左に曲がった地点から、、200メートルの地点にいるはず!!
誰も友達がいなかったのなら、、キャンプ広場にもどってくるんじゃねーの??
つまり、、女児は大和と同じ!!ブチ切れて勝手に歩いて行った、か、連れ去り誘拐じゃね?
ブチ切れてダート小径ずっと下ったのか、、白い犬のいる方へ向かってブチ切れたのか、
はたまた、おやつ前のように、不法投棄禁止の看板の坂道駆け上って行ったのか・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch