20/10/30 20:31:30.04 .net
>>306
娘が行方不明って伝える必要もあるのかな?
予約してくれた客には諸事情でと一括送信すればいい
現在予約受付はしておりません表示でよくない?
予約等の電話のお問い合わせやメールは
それこそ雇ってるスタッフに連絡してもらえばよくね?
留守電メッセージに入れるとか
ってかそんなに新規客が捌き切れんくらいそのタイミングでたまたま大量に連絡来るのかよと
たとえ大丈夫?って連絡来てもこの非常時にすぐ返事しないとキレ出す客なの?
急用以外は返事なんかしないでよくね?
ってかそれこそ親とか兄弟頼れないの?
なんでもかんでもオンタイムで店の客に即しゃべるの?
絶対にあり得ないです