2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その150~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その150~ - 暇つぶし2ch941:名無しさん@お腹いっぱい。
20/10/30 09:07:42.22 jB1zniDI.net
>>880
>大阪の青木?の保険金殺人
あれな、、東住吉事件な。。。あれも過去何度もテレビ報道見たよね・・
あの母親の最近のインタビューもすごい・・・どっひゃあああ~~だ!
あとさ、最近の事件で、、10歳か11歳の娘に、、殺害した父親をドラム缶?に入れる?の手伝わせた母親の事件、、
あれ何っつう事件だったかな??
事件名、、思い出せないんだよな・・・
母親のためなら何でも我慢する子・・・
カネのためなら何でもやる女、、いや、、カネのためじゃなく、、目立つためなら何でもする女??
目立ちたい!目立ちたい!有名になりたい!!
カネ目的じゃなく、、目的違うんだろ??もし、、本当に7歳女児が生きて発見されたら・・すげええわな!!
でも、、腐乱死体、白骨化でも、すげええよな・・・
とにかく、どんな形であれ、、女児発見だよな!!どうすれば発見出来るのだろう・・
そういえばさ、少し前、、息子の嫁?と孫?自分ちの庭に埋めた婆もいたよな!!wwww
息子、銀行にお勤め?だったかな??


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch