2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その133~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その133~ - 暇つぶし2ch300:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/24 16:12:13.56 dFmPI4AO.net
>>289
なるほどなああ、、。。ぬいぐるみ、、もなあ。。。不自然だもんなああ・・・・
あれは、、
ちゃんと、、ママ、、美咲と一緒だよ!約束どおりだよ!!大丈夫だよ!っつう合図??
んでさ、、いつも、気になってたのは、、とも子はいつも、、リビングで、、あの
「すき」!!!ってデカい書初め?お習字を背景にテレビ出てたでしょ!
あれも、、不明少女に対する合図なのかな??あと、、茶色い犬の「絵」も・・
でもな、純粋な親心からすればな。。わからんなあ・・山梨県警本部長大窪まさひこ!!に頑張ってもらうしかねえわな!!
表立ってあれほどダイバー入れたり、ダム水抜いてまで捜索したっつうことは、
裏では、かなり精査捜査してるだろう・・
これ解決出来たら、、大窪まさひこ一気に、、警視総監まっしぐら!!くらいの事件だぜ!!有名人本部長だ!!!
今こそ腕の見せ所っつうか、、やる気満々だべ!!
警察もさ、色んな不祥事あるけど、、やっぱ行方不明の少女を探し当てた時、、警察!!カチョイイ!!と思うわ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch