2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その133~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その133~ - 暇つぶし2ch221:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/24 11:57:55.38 dFmPI4AO.net
>>198
>子供の成績、リレーの選手、持ち物、子供同士のトラブル、旦那の仕事、
>まま同士…もう恨みやトラブルがどこにあり、相手が何を快くおもってないかなんて分からないんだよねー実際。
そうなのよ。。持ち家・車・・カネ・母親の洋服など、、一度ムカつくと、
ありとあらゆるものに、、怒り爆発、、言うことイチイチに・・・なのに、あのインスタだべwww
恨み「売ってる」ようなもんだわなwww
して、、ワンチャン猫ちゃん、、来て来て!!わたしトリマ~~よっ!来てよおお~~。。
あの図々しさが、、たまらなくイヤ!!とかな・・
>色んな人がいるから。
>怨恨はあると思う。
>憶測になるけど、まあまあ近い人、顔見知りだと思うよ。
あの母親、、見てたら、、怨恨だべ、、ねっ!!とするとな、、割と近い人だ。。
他の母親はムカついても、関わり合わないという選択肢がある。。
そうやって考えると、、浮かんでくる犯人像は・・・??一人いるべ。。うってつけの人・・。。
ズバリ、、ハマる人、、そいつじゃね??
山梨県警もさ、、考えればわかるだろうよwwwwwwその人に・アリバイ&事情聴取しろ!!
ソイツなら、、明日、、あのキャンプ場へ行くって知ってただろwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch