【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 65【123便】at ARCHIVES【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 65【123便】 - 暇つぶし2ch66:名無しさん@お腹いっぱい。 20/09/06 12:24:27 .net>>62 なるほど しかしながら客室高度警報音は与圧が復旧すれば自然に解除される仕組みになっています。 トラブル発生後の急減圧後ダトパネルが開き、貨物室に蓄圧された空気がキャビンに流れ込んで、急減圧は一時的に緩和されています。 事故前0.98気圧→圧力隔壁破断0.6気圧(酸素マスクがドロップ)→ダドパネル動作→0.7気圧まで復旧→その後緩減圧となる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch