【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 65【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 65【123便】 - 暇つぶし2ch66:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/06 12:24:27 .net
>>62
なるほど
しかしながら客室高度警報音は与圧が復旧すれば自然に解除される仕組みになっています。
トラブル発生後の急減圧後ダトパネルが開き、貨物室に蓄圧された空気がキャビンに流れ込んで、急減圧は一時的に緩和されています。
事故前0.98気圧→圧力隔壁破断0.6気圧(酸素マスクがドロップ)→ダドパネル動作→0.7気圧まで復旧→その後緩減圧となる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch