【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 65【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 65【123便】 - 暇つぶし2ch1000:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 16:18:32.08 .net
>>966
西武球場陰謀糖質男児消えてくれねーかな妄想希望持ち出されても困るんだよね

1001:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 16:29:01.33 .net
>>964
どうでもいいけど、お前は
事故調の主張する仮説に則ったこの機の墜落というストーリーを
切望してることだけははっきりわかるな。

1002:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 16:30:51.33 .net
>>965
そもそもJL123の機体後部では100人くらい生きていたという話はあるね。
検視で死体硬直が始まってなかった等。ご遺体も綺麗だったなど。

1003:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 16:37:32.43 .net
40分には横田周辺にいて、低空飛行からのレーダーロストで墜落前速報テロップ
の方が現実に近いと真面目に思うぞ
ファンタジー小説見たいな報告書より確実にリアルだ

1004:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:05:12.27 .net
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミ
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

1005:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:07:56.58 .net
>>970
>>968
事故調査報告書の何処がおかしいか詳しく指摘してみて
まさか玄人陰謀糖質男児様は事故調査報告書に目を通さずに切り捨てているわけないよなあ?そうだろう?

1006:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:17:08.47 .net
>>972
40分に箱根のレーダーロストの原因が、レーダーの仕様によるものか、単に探知下限下回っただけなのかどちらなのかなんだな
その時大月上空にいたのか、横田にいたのかどちらかが違うからなあ

1007:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:26:01.27 .net
>>973
それは今は関係ない
事故調査報告書の不審点を詳しくしてくれ
40分レーダー失探のソースが
再現ドラマのテロップとか噴飯ものの回答やめてねwww

1008:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:31:25.26 .net
テロップ自分で見ちゃったからな それ以上でも以下でもない
経路改竄 横田弾いた と言う事でいいんじゃないかぁ

1009:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:35:02.53 .net
糸の切れた凧 というのも、今となっては違うだろう

1010:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:39:35.96 .net
>>972
ハナからずっと目撃高度が合わないぞ
どっちが違うんだ?

1011:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:48:10.76 .net
>>977
単発の目撃証言など信憑性皆無
複数証言が合致した段階で調査するのが普通
単発証言の点繋いでドヤる陰謀糖質男児の思考が謎すぎる
ところで君は当然事故調査報告書に目は通しているよな?
最低でも解説と付録のDFDR図は読んでね

1012:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:51:41.32 .net
>>978
西武球場は一人じゃないぞ
事故機だが、速度を落とすのに苦慮してたのか?事故発生から大月まで、平均で対地の速度はどれくらいだ?400ktほどか?もっと速かったか?

1013:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:52:47.83 .net
ピッチトリムのスクリュージャッキを回すモーターも油圧なんだっけ?
電動モーターのバックアップはなかったのかな?
トリム効くかどうかなんてパイロットがいの一番に試してるだろうけど

1014:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 17:53:25.32 .net
>>979
横田に降りる飛行機なんてなんぼでもおるがな

1015:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:08:08.61 .net
>>974
40分のレーダーロストこそ不審点じゃないか
関係大アリ
>>981
横田に降りそうで降りない飛行機はなかなかないぞ
40分にあそこ飛んでいいのも早々ない

1016:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:21:35.40 .net
>>972
数秒で0.4気圧マイナス40度までの急減圧
123便と関係ない別の事故の話をするのはやめてね〜
0.4気圧マイナス40度風速10m/sは確定なんだから

1017:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:23:52.82 .net
>>982
40分にレーダーロストなんてソースねーじゃん
>横田に降りそうで降りない飛行機はなかなかないぞ
タッチアンドゴーやゴーアラウンドを延々繰り返してたり
物資や人員投下を想定したフライパスとか
降りそうで降りない飛行なんていくらでもやってるがな
そもそも該当機が降りなかったってソースあるの?
>40分にあそこ飛んでいいのも早々ない
意味不明

1018:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:23:57.02 .net
ジャンボが降りられる場所なんてそんなに多くはないだろ。事故調ルートでさえ横田までもう少しって所まで行ってるのが泣けるな

1019:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:25:50.84 .net
>>959
住宅街に落ちるより、飛行場に落ちたほうがマシ←わかる
正常には着陸できない。飛行場など目指さないあとは野となれ山となれ←???

1020:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:33:35.90 .net
>>983
それも事故調査報告書に記載されているだろキャビンと天井裏で説明尽くされているし
気温-40度で即時凍傷になるとでも思ってる?学生時代に業務用冷凍庫がある職場でバイトもしたこと無いの?あ、寒っ�


1021:xだよ数秒で気圧も気温も最低限戻っている コクピットは隔離され専用ダクトがあるから減圧も緩やかで復旧も早い



1022:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:33:43.14 .net
>>978
報告書 まるっきり見ていない訳ではないのだか、すみからすみまでには程遠い
その上でやはり飛行経路は違うと判断したぞ
でだ、大月までの対地速度はどんなもんだ?

1023:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:36:59.47 .net
>>986
落ちないように最低限の飛行を維持しているだけでそれ以上でもそれ以下でもない
操縦不能で着陸の選択肢はないよ

1024:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:40:28.29 .net
怖いこと言う人がいるな。ああなったら降りたらあかんのか?

1025:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:43:41.36 .net
>>989
飛行場なら救援がすぐくるから近くまででも行こう←わかる
アイキャンフライ!! どこまでも!!←???

1026:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:44:36.42 .net
>>972
もっともおかしな点はな、他の航空事故調査報告書にはあってJL123 のにはない部分さ。
つまり詳しい目撃証言な。圧倒的に少ないのね。件の報告書には。

1027:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:44:55.47 .net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

1028:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:45:05.45 .net
止まらないオレンジエア
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

1029:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:45:16.56 .net
隔壁修理した当事者はボーイングは責任を被ったと
事故調の調査官は原因をキチッと詰めてみたいと
まったく当事者たちが事故調報告書を信じてないと暴露が続くな
自衛官や警察官などと同じように続々と本当のこと話したがってウズウズしてるな
みんな嘘に疲れてしまったのだろう
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

1030:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:45:29.88 .net
>>7
絶対に忘れない
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

1031:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:45:39.66 .net
>>988
クレクレ面倒臭ぇな
URLリンク(www.mlit.go.jp)
CAS1のDFDR図自分で読め

1032:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:45:51.39 .net
キノコ雲に捧げる
URLリンク(youtu.be)

1033:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:45:59.02 .net
べったり
URLリンク(i.imgur.com)

1034:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 18:46:08.34 .net
竹富島の住民から「岩場にオレンジエアの漂着物がある」と通報がありました。
沖縄防衛局が漂着物がアメリカ軍のものかどうか問い合わせたところ「アメリカ軍のものではない」と回答があったということです。
URLリンク(i.imgur.com)

1035:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 22時間 11分 52秒

1036:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch