●【連合赤軍・山岳ベース事件20ベース目】at ARCHIVES
●【連合赤軍・山岳ベース事件20ベース目】 - 暇つぶし2ch862:! それを読んだ時俺は 「ついに森もビビったか! 本当は革命なんかやる気がないんだろうなあ」 と感じてしまいました! その後、植垣さんが出所後に出版された↑の続編の「……27年目の真実」も読んだけど 「なんだか自己弁護に徹しているだけ」といった印象を受けてしまいました! あと、「彼女たちの連合赤軍」という本も図書館にあったので 元連赤女性兵士たちの手記が載っているものとばかり思い 期待して借りてみたのですが オウムと連赤の関係性などについて述べられた評論みたいな感じで 全くおもしろくなかったことを 思い出しました!




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch