●【連合赤軍・山岳ベース事件20ベース目】at ARCHIVES
●【連合赤軍・山岳ベース事件20ベース目】 - 暇つぶし2ch772:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/25 06:31:00.22 .net
山岳事件も先入観から「内ゲバ、仲間割れによる殺し合い」なんだろうと思っていたが
実際、俺が感じたことは、運動部による”シゴキ”だった。もしくは”体罰”
俺も野球部の頃に指導中に監督から”ケツバット”をされて「ありがとうございました!」とお礼を言っていた
レベルは違うが、総括中のメンバーの心理状態と似ている気がした
それと大学時代の武道部の夏合宿と似た状況もあるし
更には他大学との合同合宿では更にピリピリした空気と他大学への対抗心でちょっとおかしくなっていた記憶がある
革命左派は赤軍派と合流する前は”和気藹々とした仲間的な組織”だったというのも
他大学と合同合宿をした時の行き過ぎた対抗心を思い出す


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch